コース概要

中国におけるDigital Marketingの紹介

  • 背景
  • 今後のトレンドと事例

Search エンジン最適化 (SEO) および Search エンジン Marketing (SEM)

  • 中国におけるSEOを理解する
  • Search エンジン Marketing (SEM) 中国
  • 中国のPPC Marketing
  • キーワード分析

デジタル表示 Advertising

  • 広告の作成と表示
  • 視聴者をターゲットにする

Email Marketing

  • 中国におけるEmailMarketingの概要
  • 戦術とツール
  • 電子メールキャンペーンの設計と作成
  • 優れたテンプレートの重要性
  • スパムチェック

Social Media Marketing

  • 中国語 Social Media チャンネルの概要
  • 西洋料理 Social Media と中華料理 Social Media の比較
  • コンテンツの作成と管理
  • ソーシャルメディア全体でユーザーを惹きつける
  • 自動投稿と事後スケジュール
  • キャンペーン
  • フォーラムとその重要性
  • ケーススタディ

モバイル Marketing

  • 中国におけるモバイルを理解する Marketing
  • 戦術とツール - SMS から WeChat まで
  • 見込みユーザーのターゲティング
  • 変換と失敗

分析

  • 中国における分析の概要
  • Baidu 分析ツールの使用
  • 利用可能な指標を使用してキャンペーンを改善する
  • 人口統計を理解する

戦略と計画

  • 中国人顧客との関わり
  • 予算の重要性
  • 最適なチャンネルの選択
  • 戦略ディスカッション
  • ケーススタディ

要求

  • インターネットとコンピュータに関する一般的な理解があること
  • デジタルMarketingの概念(欧米スタイル)を一般的に理解していると、比較の際に役立ちます

(゜Д゜)・゜・;

 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (1)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー