コース概要

中国でのデジタルマーケティング入門

  • 背景
  • 最新のトレンドと事例

検索エンジン最適化(SEO)と検索エンジンマーケティング(SEM)

  • 中国でのSEOの理解
  • 中国での検索エンジンマーケティング(SEM)
  • 中国でのPPCマーケティング
  • キーワード分析

デジタルディスプレイ広告

  • 広告の作成と表示
  • ターゲットオーディエンスの設定

メールマーケティング

  • 中国でのメールマーケティングの概要
  • 戦略とツール
  • メールキャンペーンの設計と作成
  • 良質なテンプレートの重要性
  • スパムチェック

ソーシャルメディアマーケティング

  • 中国のソーシャルメディアチャネルの概要
  • 西洋のソーシャルメディアと中国のソーシャルメディアの比較
  • コンテンツの作成と管理
  • ソーシャルメディアでのユーザーとのエンゲージメント
  • 自動投稿と投稿スケジューリング
  • キャンペーン
  • フォーラムとその重要性
  • 事例研究

モバイルマーケティング

  • 中国でのモバイルマーケティングの理解
  • 戦略とツール - SMSからWeChatまで
  • 見込みユーザーへのターゲット設定
  • コンバージョンと失敗事例

アナリティクス

  • 中国でのアナリティクスの概要
  • Baiduアナリティクストールの使用
  • 利用可能な指標を使用してキャンペーンを改善する方法
  • デモグラフィックの理解

戦略と計画

  • 中国の顧客とのエンゲージメント
  • 予算の重要性
  • 最も適切なチャネルの選択
  • 戦略ディスカッション
  • 事例研究

要求

  • インターネットとコンピューターの一般的な知識
  • デジタルマーケティングの概念(西洋スタイル)に関する一般的な知識は、比較のために役立ちます
 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (2)

今後のコース

関連カテゴリー