お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
中国でのデジタルマーケティング入門
- 背景
- 最新のトレンドと事例
検索エンジン最適化(SEO)と検索エンジンマーケティング(SEM)
- 中国でのSEOの理解
- 中国での検索エンジンマーケティング(SEM)
- 中国でのPPCマーケティング
- キーワード分析
デジタルディスプレイ広告
- 広告の作成と表示
- ターゲットオーディエンスの設定
メールマーケティング
- 中国でのメールマーケティングの概要
- 戦略とツール
- メールキャンペーンの設計と作成
- 良質なテンプレートの重要性
- スパムチェック
ソーシャルメディアマーケティング
- 中国のソーシャルメディアチャネルの概要
- 西洋のソーシャルメディアと中国のソーシャルメディアの比較
- コンテンツの作成と管理
- ソーシャルメディアでのユーザーとのエンゲージメント
- 自動投稿と投稿スケジューリング
- キャンペーン
- フォーラムとその重要性
- 事例研究
モバイルマーケティング
- 中国でのモバイルマーケティングの理解
- 戦略とツール - SMSからWeChatまで
- 見込みユーザーへのターゲット設定
- コンバージョンと失敗事例
アナリティクス
- 中国でのアナリティクスの概要
- Baiduアナリティクストールの使用
- 利用可能な指標を使用してキャンペーンを改善する方法
- デモグラフィックの理解
戦略と計画
- 中国の顧客とのエンゲージメント
- 予算の重要性
- 最も適切なチャネルの選択
- 戦略ディスカッション
- 事例研究
要求
- インターネットとコンピューターの一般的な知識
- デジタルマーケティングの概念(西洋スタイル)に関する一般的な知識は、比較のために役立ちます
14 時間
お客様の声 (2)
イルマは、私たち学習者とビジネスのニーズに敏感に対応してくれました。彼女が積極的に私たちの意見を聞いていたことは、その後提供された的確なフィードバックから明らかでした。
Siobhan - Raintree
コース - Digital Marketing for Software-as-a-Service (SaaS)
機械翻訳
彼女は簡単に皆の質問に答えることができました…彼女の専門知識が明確に示されていました。
Yunus - Vodacom
コース - Digital Marketing
機械翻訳