お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
Google Adsの基本
- アカウント設定とユーザー管理
- 2023年に最適なアカウント構造
- 品質スコアとは何か、それが広告に与える影響
検索キャンペーンの設定
- 検索キャンペーンの概要
- キーワード調査方法
- ネガティブ キーワード リスト
- ブランド対非ブランドキャンペーン
- スプレッドシート/エクセルでのキャンペーン構造作成
- 魅力的な広告文案の書き方
- Google Ads Editorへのキャンペーンアップロード方法
- Google Ads Editorの概要
- 動的検索広告キャンペーンの設定
- アド エクステンションの概要と設定
Google Adsの入札アルゴリズムと入札戦略
- Google Adsの入札アルゴリズムの理解
- 手動入札とクリック数最大化戦略
- 変換数最大化戦略
- 目標ROASによる変換価値最大化戦略
- 損益分岐点ROASとは何か、目標ROASの計算方法
- ポートフォリオ入札戦略の使用
- 入札戦略の比較
Google Merchant Centerの設定
- ショッピング広告用のGoogle Merchant Center
- アカウント設定とGoogle Adsへのリンク
- フィード作成プロセス
- スプレッドシートを使用した手動フィード作成方法
- サードパーティプラットフォームでのフィード作成方法と使用するべきもの
- 製品タイトルの最適化テクニック
- 目立つ製品画像の作成方法
- Merchant Centerでのプログラム管理
パフォーマンス マックス キャンペーンの設定
- パフォーマンス マックスの設定と構造化
- オーディエンス信号の追加方法
- アセットグループの設定
- パフォーマンス マックス キャンペーンでの製品リスト管理
標準ショッピングキャンペーンの設定
- 標準ショッピングキャンペーンの設定プロセス
- パフォーマンス マックスと標準ショッピング キャンペーンを同時に実行する高度なテクニックによる収益倍増
YouTubeキャンペーンの設定
- YouTube広告でのターゲティングオプション - 再マーケティングと新規獲得キャンペーン
- キャンペーンの設定と構造化
- ビデオクリエイティブの最適化テクニック
- ビデオの更新方法
ディスカバリーとディスプレイ キャンペーンの設定
- ディスカバリーやディスプレイキャンペーンでのターゲティングオプション - 再マーケティングと新規獲得キャンペーン
- キャンペーンの設定と構造化
- クリエイティブの最適化テクニック
キャンペーンの最適化
- 検索キャンペーンの最適化
- パフォーマンス マックス キャンペーンの最適化
- 標準ショッピング キャンペーンの最適化
- YouTubeキャンペーンの最適化
- ディスカバリーとディスプレイ キャンペーンの最適化
- サードパーティツールを使用したGoogle Adsキャンペーンの最適化
Google Adsのルールとスクリプト
- ルールを使用したアカウント最適化の自動化
- スクリプトを使用したアカウント最適化の自動化
Google Tag Managerの概要
- Google Tag Managerを使用するメリット
- Google Tag Managerの概要
Google Adsタグの設定
- ウェブサイトへのGoogle Adsタグの実装方法
- 高度な変換設定の設定
Google Analytics 4の基本
- GA4アカウントの設定とGoogle Adsとのリンク方法
- GA4イベントの設定
- GA4オーディエンスの設定
- Google AdsとAnalytics間でのデータ不一致の対処方法
要求
なし
7 時間
お客様の声 (2)
イルマは、私たち学習者とビジネスのニーズに敏感に対応してくれました。彼女が積極的に私たちの意見を聞いていたことは、その後提供された的確なフィードバックから明らかでした。
Siobhan - Raintree
コース - Digital Marketing for Software-as-a-Service (SaaS)
機械翻訳
彼女は簡単に皆の質問に答えることができました…彼女の専門知識が明確に示されていました。
Yunus - Vodacom
コース - Digital Marketing
機械翻訳