コース概要

Google 広告の基本

    アカウント設定とユーザー管理 2023 年に最適なアカウント構造 品質スコアとは何か、それが広告に与える影響

Search キャンペーンの設定

    Search キャンペーンの概要 キーワード調査の方法 除外キーワード リスト ブランド キャンペーンと非ブランド キャンペーン スプレッドシート/Excel でキャンペーン構造を作成する 売れる魅力的な広告を作成する方法 Google 広告エディターにキャンペーンをアップロードする方法
Google 広告エディターの概要
  • 動的 Search 広告キャンペーンの設定
  • 広告表示オプションの概要と設定
  • Google 広告入札アルゴリズムと入札戦略
  • Google 広告入札アルゴリズムの仕組みの理解 手動入札とクリック数の最大化入札戦略 コンバージョン数の最大化入札戦略 目標 ROAS 入札戦略によるコンバージョン値の最大化 損益分岐点 ROAS とは何か、目標 ROAS の計算方法 ポートフォリオ入札戦略の使用

      入札戦略の比較
    Google Merchant Center のセットアップ
  • Google ショッピング広告向け Merchant Center アカウントの設定とリンク Google 広告 フィード作成プロセス スプレッドシートを使用してフィードを手動で作成する方法 サードパーティ プラットフォームでフィードを作成する方法とどれを使用するか 商品タイトルのベスト プラクティス 商品画像の作成方法目立つもの
  • Merchant Center でのプログラムの管理

      P-MAX キャンペーンの設定
    P-MAX の設定と構造化 オーディエンス シグナルの追加方法 アセット グループの設定 P-MAX キャンペーンでの商品リストの管理
  • 標準のショッピング キャンペーンの設定
  • 標準ショッピング キャンペーンの設定プロセス P-MAX キャンペーンと標準ショッピング キャンペーンを同時に実行して収益を 2 倍にする高度なテクニック

      YouTube キャンペーンの設定

    YouTube 広告のターゲティング オプション - リターゲティングとプロスペクト キャンペーン キャンペーンの設定と構築 動画クリエイティブのベスト プラクティス 動画を更新する方法

      ファインド キャンペーンとディスプレイ キャンペーンの設定

    ファインド キャンペーンとディスプレイ キャンペーンのターゲティング オプション - リターゲティング キャンペーンとプロスペクト キャンペーン キャンペーンの設定と構築 クリエイティブのベスト プラクティス

      キャンペーンの最適化

    Search キャンペーンの最適化 P-MAX キャンペーンの最適化 標準ショッピング キャンペーンの最適化 YouTube キャンペーンの最適化 ファインド キャンペーンとディスプレイ キャンペーンの最適化 Google 広告キャンペーンの最適化のためのサードパーティ ツールの使用

      Google 広告ルールとスクリプト

    ルールを使用してアカウントの最適化を自動化する スクリプトを使用してアカウントの最適化を自動化する

      Google タグマネージャーの概要

    Google タグマネージャーを利用するメリット Google タグマネージャーの概要

      Google広告タグの設定

    実装方法 Google ウェブサイトへの広告タグ 拡張コンバージョンの設定

      Google Analytics 4つの基本

    GA4 アカウントを設定して広告にリンクする方法 Google GA4 イベントの設定 GA4 オーディエンスの設定 Google 広告とアナリティクス間のデータの不一致

    要求

    なし

     7 時間

    参加者の人数



    Price per participant

    お客様の声 (2)

    関連コース

    Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

    7 時間

    関連カテゴリー