Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
Google 広告の基本
- アカウント設定とユーザー管理 2023 年に最適なアカウント構造 品質スコアとは何か、それが広告に与える影響
Search キャンペーンの設定
- Search キャンペーンの概要 キーワード調査の方法 除外キーワード リスト ブランド キャンペーンと非ブランド キャンペーン スプレッドシート/Excel でキャンペーン構造を作成する 売れる魅力的な広告を作成する方法 Google 広告エディターにキャンペーンをアップロードする方法
Google 広告入札アルゴリズムの仕組みの理解 手動入札とクリック数の最大化入札戦略 コンバージョン数の最大化入札戦略 目標 ROAS 入札戦略によるコンバージョン値の最大化 損益分岐点 ROAS とは何か、目標 ROAS の計算方法 ポートフォリオ入札戦略の使用
- 入札戦略の比較
Merchant Center でのプログラムの管理
- P-MAX キャンペーンの設定
標準ショッピング キャンペーンの設定プロセス P-MAX キャンペーンと標準ショッピング キャンペーンを同時に実行して収益を 2 倍にする高度なテクニック
- YouTube キャンペーンの設定
YouTube 広告のターゲティング オプション - リターゲティングとプロスペクト キャンペーン キャンペーンの設定と構築 動画クリエイティブのベスト プラクティス 動画を更新する方法
- ファインド キャンペーンとディスプレイ キャンペーンの設定
ファインド キャンペーンとディスプレイ キャンペーンのターゲティング オプション - リターゲティング キャンペーンとプロスペクト キャンペーン キャンペーンの設定と構築 クリエイティブのベスト プラクティス
- キャンペーンの最適化
Search キャンペーンの最適化 P-MAX キャンペーンの最適化 標準ショッピング キャンペーンの最適化 YouTube キャンペーンの最適化 ファインド キャンペーンとディスプレイ キャンペーンの最適化 Google 広告キャンペーンの最適化のためのサードパーティ ツールの使用
- Google 広告ルールとスクリプト
ルールを使用してアカウントの最適化を自動化する スクリプトを使用してアカウントの最適化を自動化する
- Google タグマネージャーの概要
Google タグマネージャーを利用するメリット Google タグマネージャーの概要
- Google広告タグの設定
実装方法 Google ウェブサイトへの広告タグ 拡張コンバージョンの設定
- Google Analytics 4つの基本
GA4 アカウントを設定して広告にリンクする方法 Google GA4 イベントの設定 GA4 オーディエンスの設定 Google 広告とアナリティクス間のデータの不一致
要求
なし
7 時間
お客様の声 (2)
2 日間のトレーニング全体が非常に有益で勉強になりましたが、2 日目に取り上げられた内容 (Social Media およびモバイル マーケティング、分析、戦略と計画) が、私の現在の業務に直接関連しているため、私にとって最も価値がありました。仕事の。
Sithabiso - Vodacom
コース - Digital Marketing
Machine Translated
あらゆる質問をして、あるトピックから別のトピックに移ることができるという考えと、トレーニングが私が知りたいことに対して適切なレベルに設定されているという事実です。
Christian - Informa
コース - B2B Brand Management
Machine Translated