コース概要

1. インターネット マーケティングの概要「インターネット マーケティング」とは何を意味しますか? b.パフォーマンスとは何ですか? c.デジタル活動の可能性(広告プラットフォーム、SEO、分析) d.活動を計画するにはどうすればよいですか?

2. マーケティング活動の戦略構築 a.概要を作成し、目標を定義するにはどうすればよいですか? b.広告プラットフォームを選択し、アクティビティに優先順位を付ける方法 (個々のアクティビティ内のキャンペーン タイプの紹介)? c.テストとトレンドを考慮してアクションプラン、タイムライン、ペルソナを作成するにはどうすればよいですか? d.予算をどのように選択し、期限内にどのように使用するか?

3. マーケティング チームの管理機関との協力 - 考えられる協力形態 b.政府機関との協力 – 長所と短所 c.社内マーケティングチームを管理し、タスクを分割し、パフォーマンスを最大化する d.作業を促進するプロセスとツール

4. e-マーケティングの効果測定 a.活動の有効性を評価する際に何に注意すればよいでしょうか? b.基本的な測定指標 c.サンプル キャンペーン レポートの分析 (プラットフォーム レポート、分析、専用レポートに分かれています)

要求

インターネットマーケティングの基礎知識

 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー