コース概要
1. インターネット マーケティングの概要「インターネット マーケティング」とは何を意味しますか? b.パフォーマンスとは何ですか? c.デジタル活動の可能性(広告プラットフォーム、SEO、分析) d.活動を計画するにはどうすればよいですか?
2. マーケティング活動の戦略構築 a.概要を作成し、目標を定義するにはどうすればよいですか? b.広告プラットフォームを選択し、アクティビティに優先順位を付ける方法 (個々のアクティビティ内のキャンペーン タイプの紹介)? c.テストとトレンドを考慮してアクションプラン、タイムライン、ペルソナを作成するにはどうすればよいですか? d.予算をどのように選択し、期限内にどのように使用するか?
3. マーケティング チームの管理機関との協力 - 考えられる協力形態 b.政府機関との協力 – 長所と短所 c.社内マーケティングチームを管理し、タスクを分割し、パフォーマンスを最大化する d.作業を促進するプロセスとツール
4. e-マーケティングの効果測定 a.活動の有効性を評価する際に何に注意すればよいでしょうか? b.基本的な測定指標 c.サンプル キャンペーン レポートの分析 (プラットフォーム レポート、分析、専用レポートに分かれています)
要求
インターネットマーケティングの基礎知識
お客様の声 (2)
2 日間のトレーニング全体が非常に有益で勉強になりましたが、2 日目に取り上げられた内容 (Social Media およびモバイル マーケティング、分析、戦略と計画) が、私の現在の業務に直接関連しているため、私にとって最も価値がありました。仕事の。
Sithabiso - Vodacom
コース - Digital Marketing
Machine Translated
あらゆる質問をして、あるトピックから別のトピックに移ることができるという考えと、トレーニングが私が知りたいことに対して適切なレベルに設定されているという事実です。
Christian - Informa
コース - B2B Brand Management
Machine Translated