コース概要

デジタルマーケティング入門

  • 背景
  • 導入
  • 最新のトレンドと事例

検索エンジン最適化とマーケティング

  • SEOの理解
  • 検索エンジンマーケティング
  • PPCマーケティング

デジタルディスプレイ広告

  • 広告の作成と表示
  • 対象ユーザーへのターゲット設定

メールマーケティング

  • メールキャンペーンのデザインと作成
  • 良いテンプレートの重要性
  • スパムチェック

ソーシャルメディアマーケティング

  • コンテンツの重要性
  • ユーザーとのエンゲージメントとソーシャルメディアの活用
  • 自動投稿と投稿スケジューリング
  • キャンペーン
  • フォーラムとその重要性
  • 事例

モバイルマーケティング

  • モバイルマーケティングの理解
  • SMSからWhatsAppまで
  • 見込みユーザーへのターゲット設定
  • コンバージョンと失敗事例

アナリティクス

  • アナリティクスの必要性
  • 利用可能なメトリクスを活用してキャンペーンを改善する方法
  • デモグラフィックスの理解

戦略と計画

  • 予算の重要性
  • 最も適切なチャネルを選択する方法
  • 戦略のディスカッション
  • 事例研究

要求

このコースに参加するための特定の要件はありません。インターネットやコンピューターについての十分な理解があると役立ちます。

 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (5)

今後のコース

関連カテゴリー