コース概要

Digital Marketing の紹介

  • 背景
  • 導入
  • 今後のトレンドと事例

Search エンジンの最適化と Marketing

  • SEOを理解する
  • Search エンジン Marketing
  • PPC Marketing

デジタル表示 Advertising

  • 広告の作成と表示
  • 視聴者をターゲットにする

Email Marketing

  • Email キャンペーンのデザインと作成
  • Good テンプレートの重要性
  • スパムチェック

Social Media Marketing

  • コンテンツの重要性
  • ソーシャルメディア全体でユーザーを惹きつける
  • 自動投稿と事後スケジュール
  • キャンペーン
  • フォーラムとその重要性

モバイル Marketing

  • モバイルを理解する Marketing
  • SMSからWhatsappへ
  • 見込みユーザーをターゲットにする
  • 変換と失敗

分析

  • 分析の必要性
  • 利用可能な指標を使用してキャンペーンを改善する
  • 人口統計を理解する

戦略と計画

  • 予算の重要性
  • 最適なチャンネルの選択
  • 戦略ディスカッション
  • ケーススタディ

要求

このコースの受講に必要な条件は特にありません。インターネットとComputerの知識があれば大丈夫です。

 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (5)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー