コース概要
1. Google 広告の概要 - 特徴、アカウント構造、キャンペーンの種類 2. Google Search ネットワーク (GSN) - 基本的なキャンペーンとその構造 (キャンペーン/広告グループ/広告+キーワード)。 - キーワード調査。 - GSN キャンペーンの例の構成。 - 品質スコアについて話し合う。 - 動的な検索エンジン キャンペーン。 - 適切な最適化の実践。 3. Google ディスプレイ ネットワーク (GDN) - GDN キャンペーンのサンプルの構成。 - キャッピングとコンテンツの除外についての議論。 - GDN での行動(リマーケティングを含む)とコンテキスト ターゲティング - 詳細な説明と特徴。 - レスポンシブ広告の作成。 - 適切な最適化の実践。 4. YouTube 広告 (YT) - 動画キャンペーンの種類 - 詳細な説明と特徴。 - 動画キャンペーンの設定。 - GDN との類似点と相違点。 5. Google ショッピング - ショッピング キャンペーンの構造と Google Merchant Center ツールについて説明します。 - ショッピング キャンペーンの構成。 - 最適化ガイドライン。 6. Google 広告キャンペーン結果の分析 - 次に何を探すべきですか? 7. Q&A - トレーナーへの相談
要求
インターネットマーケティングの基礎知識
お客様の声 (2)
2 日間のトレーニング全体が非常に有益で勉強になりましたが、2 日目に取り上げられた内容 (Social Media およびモバイル マーケティング、分析、戦略と計画) が、私の現在の業務に直接関連しているため、私にとって最も価値がありました。仕事の。
Sithabiso - Vodacom
コース - Digital Marketing
Machine Translated
あらゆる質問をして、あるトピックから別のトピックに移ることができるという考えと、トレーニングが私が知りたいことに対して適切なレベルに設定されているという事実です。
Christian - Informa
コース - B2B Brand Management
Machine Translated