コース概要
1. Google Ads入門 - 特徴、アカウント構造、キャンペーンの種類
2. Google 検索ネットワーク (GSN)
- 基本的なキャンペーンとその構造 (キャンペーン/広告グループ/広告+キーワード)。
- キーワードリサーチ。
- 例のGSNキャンペーンの設定。
- クオリティスコアについての説明。
- ダイナミック検索エンジンキャンペーン。
- 最適な最適化手法。
3. Google ディスプレイネットワーク (GDN)
- 例のGDNキャンペーンの設定。
- キャッピングとコンテンツ除外の説明。
- 行動ターゲティング(リマーケティングを含む)およびコンテクストターゲティング - 詳細な説明/特性。
- レスポンシブ広告の作成。
- 最適な最適化手法。
4. YouTube 広告 (YT)
- 動画キャンペーンの種類 - 詳細な説明と特性。
- 動画キャンペーンの設定。
- GDNとの共通点と違い。
5. Google ショッピング
- ショッピングキャンペーンの構造とGoogle Merchant Centerツールについての説明。
- ショッピングキャンペーンの設定。
- 最適化ガイドライン。
6. Google Adsキャンペーン結果の分析 - 次に何を見るべきか
7. Q&A - 講師との相談
要求
インターネットマーケティングの基礎知識。
お客様の声 (2)
イルマは、私たち学習者とビジネスのニーズに敏感に対応してくれました。彼女が積極的に私たちの意見を聞いていたことは、その後提供された的確なフィードバックから明らかでした。
Siobhan - Raintree
コース - Digital Marketing for Software-as-a-Service (SaaS)
機械翻訳
彼女は簡単に皆の質問に答えることができました…彼女の専門知識が明確に示されていました。
Yunus - Vodacom
コース - Digital Marketing
機械翻訳