コース概要

1. Google 広告の概要 - 特徴、アカウント構造、キャンペーンの種類 2. Google Search ネットワーク (GSN) - 基本的なキャンペーンとその構造 (キャンペーン/広告グループ/広告+キーワード)。 - キーワード調査。 - GSN キャンペーンの例の構成。 - 品質スコアについて話し合う。 - 動的な検索エンジン キャンペーン。 - 適切な最適化の実践。 3. Google ディスプレイ ネットワーク (GDN) - GDN キャンペーンのサンプルの構成。 - キャッピングとコンテンツの除外についての議論。 - GDN での行動(リマーケティングを含む)とコンテキスト ターゲティング - 詳細な説明と特徴。 - レスポンシブ広告の作成。 - 適切な最適化の実践。 4. YouTube 広告 (YT) - 動画キャンペーンの種類 - 詳細な説明と特徴。 - 動画キャンペーンの設定。 - GDN との類似点と相違点。 5. Google ショッピング - ショッピング キャンペーンの構造と Google Merchant Center ツールについて説明します。 - ショッピング キャンペーンの構成。 - 最適化ガイドライン。 6. Google 広告キャンペーン結果の分析 - 次に何を探すべきですか? 7. Q&A - トレーナーへの相談

要求

インターネットマーケティングの基礎知識

 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー