コース概要

Marketing はじめに

  • 歴史的発展
  • あなたはどのフェーズにいますか?
  • 独自の展開を描く

失敗

  • 典型的なマーケティングの失敗
  • 失敗を避ける方法
  • 実践的な演習

成功事例

  • 成功した企業の分析
  • 内部の様子
  • 外観
  • Advertising とブランド管理
  • 学べること

お客様

  • 顧客が中心
  • 顧客に会って知る
  • お客様の考え方
  • 顧客満足

分析

  • マーケティングとビジネスの分析
  • ビジネスの構造と改善を行う
  • 独自の戦略を立てる

アクション

  • 小さな問題を解決する
  • 適切なタイミングで適切なことを行う
  • 自分だけの秘密と違いを生み出す

余分な

  • リーダーになる
  • リーダーのように考える

要求

予備知識は不要。

 28 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー