コース概要

マーケティング入門

  • 歴史的発展
  • どの段階にいますか?
  • 独自の発展を描く

失敗例

  • 典型的なマーケティング失敗
  • 失敗を避ける方法
  • 実践的な演習

成功事例

  • 成功した企業の分析
  • 内側からの視点
  • 外側からの視点
  • 広告とブランド管理
  • 学べること

顧客

  • 顧客を中心に
  • 顧客と出会い、知る
  • 顧客の思考
  • 顧客満足度

分析

  • マーケティングとビジネスの分析
  • ビジネスの構造化と改善
  • 独自の戦略を作成する

アクション

  • 小さな問題を解決する
  • 適切な時期に適切なことを行う
  • 独自の秘密と違いを作成する

エクストラ

  • リーダーになる
  • リーダーのように考える

要求

事前知識は不要です。

 28 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (2)

今後のコース

関連カテゴリー