コース概要

導入

  • Flutterと他のクロスプラットフォームフレームワークの比較

Flutterのインストール

Flutterの機能とアーキテクチャの概要

IDEの選択

Dartプログラミング言語の使用

アプリケーションの作成

テンプレートとスcaffoldingの使用

ウィジェットの操作(Stateless vs Stateful)

ユーザーインターフェースの作成

状態を維持しながらアプリをリロードする(ホットリロード)

レイアウト、ペイント、アニメーションを使用してアプリケーションをカスタマイズする

パッケージとプラグインの追加

ネイティブプラットフォームAPIへのアクセス

アプリケーションのテスト

トラブルシューティング

まとめと結論

要求

  • オブジェクト指向プログラミングの経験
  • iOSまたはAndroidモバイルデバイスへのアクセス

対象者

  • 開発者
  • アプリプロトタイプを作成したいUXプロトタイパー
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (6)

今後のコース

関連カテゴリー