コース概要

導入

Adaptive OfficeConnect機能概要

  • プラグインの機能
  • Adaptive Insights との統合
  • 適応型レポート

Adaptive OfficeConnect の入門

  • インストール
  • アカウントの設定
  • ユーザーインターフェイスとオプション

Adaptive OfficeConnect を使用したレポート

  • MSとの統合 Excel
  • 新しいワークブックの構築 (設定とプロパティ)
  • 要素のタイプと動作のレポート

ワークブック内のデータを整理する

  • レポート要素の追加
  • データのフィルタリング
  • 「レビュー」タブ

アダプティブからのデータの取得

  • アダプティブセルの表示
  • データを更新する
  • 要素の更新

MS でのプレゼンテーションの作成 PowerPoint

  • PowerPoint の OfficeConnect の操作
  • 表とグラフのリンク
  • 名前付き範囲
  • リンクの更新と切断

MS Word で Adaptive OfficeConnect を使用する

  • Word の OfficeConnect の操作
  • 単語の説明におけるテーブルと値のリンク
  • リンクとアダプティブ データの管理
  • 名前付き範囲

Adaptive Insights へのデータの共有

  • レポートのアップロード (個人または共有)
  • ライブラリの保守と配布

要約と結論

要求

  • Microsoft Officeの経験
  • 財務の経験
  • スプレッドシートの使用経験

観客

  • エンドユーザー
  • 金融の専門家
 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

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