コース概要

リモートコラボレーションにおけるRead AI

  • リモートコラボレーションとコミュニケーションの課題
  • Read AIを中央の会議アシスタントとして位置づける
  • スタンダップ、レビュー、レトロスペクティブ、計画など、さまざまなリモートミーティングの種類

ワークフローの計画

  • 定期的なリモート会議の構造化ワークフローを作成する
  • ドキュメンテーションとフォローアップの所有者とスケジュールを定義する
  • Read AIで再利用可能な議題とテンプレートを作成する

非同時的なコラボレーション

  • 不在の参加者を合わせるためにRead AIサマリーを共有する
  • Slack、Teams、Notionなどのプラットフォームと連携して非同期チェックインを行う
  • ミーティングをプロジェクトやOKRにタグ付けし、リンクする

会議フォローアップの自動化

  • アクションアイテムから自動的にタスクを生成する
  • Asana、Trello、Jiraなどのプロジェクト管理ツールとRead AIを連携させる
  • 自動リマインダーを使用して会議間の勢いを維持する

パフォーマンスとエンゲージメントの追跡

  • 発話者参加度とエンゲージメントチャートを解釈する
  • 会議分析を使用して、時間とコミュニケーション習慣の改善を促進する
  • 持続的な改善のためにフィードバックループを設定する

ベストプラクティスとチームの導入

  • チームメンバーと利害関係者から理解を得る
  • プライバシー、同意、倫理的なAI使用
  • 部門やチーム全体にアプローチをスケールさせる

まとめと次ステップ

要求

  • リモートコラボレーションツールとプラットフォームの理解
  • リモートまたはハイブリッドチームを率いる、または調整する経験
  • 会議計画とプロジェクト追跡実践の知識

対象者

  • リモートおよびハイブリッドチームのリーダー
  • アジャイル/スクラムマスター
  • プロダクトマネージャー
  • チームコラボレーション戦略家
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

今後のコース

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