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コース概要
導入
- RealityCaptureの特徴と利点の概要
- フォトグラメトリワークフローの理解
開始方法
- RealityCaptureのインストール
- UIのナビゲーション
- 3Dモデリング用に写真を撮影する
- 処理のために画像を準備する
RealityCaptureを使用した3Dモデルの作成
- 画像とデータのインポート
- 画像の配置とグループ化
- オブジェクトスケールの定義
- コントロールポイントの操作
- 距離制約の定義
3Dモデルの再構築
- 再構築設定の構成
- ノーマル詳細の使用
- レイアウトの変更
- 選択とフィルタリングツールの使用
- 3Dモデルにテクスチャを適用する
3Dモデルの強化とレンダリング
- 3Dモデルの簡素化
- リプロジェクションと手動展開の使用
- アニメーションの操作
- RealityCapture内のレンダリング
- 異なる形式で3Dモデルをエクスポートする
- Unreal Engine、Sketchfab、またはCesium ionへのアップロード
トラブルシューティング
まとめと次なるステップ
要求
- 3Dモデリングの経験
対象者
- 設計エンジニア
- 建築家
- ビデオゲーム開発者
21 時間