コース概要

導入

UpKeepの機能概要

システムメンテナンスの基本理解

UpKeepユーザーとアカウントの設定

メンテナンスフレームワークの設計

既存データのUpKeepへのインポート

UpKeepサービスの実装

会社資産、施設、在庫の監視

データレポートと分析の実行

人材、作業依頼書、リクエストの管理

財務、予算、コストの追跡

既存システムやハードウェアとのUpKeep統合

UpKeep Edgeを使用した資産監視の探求

トラブルシューティング

まとめと結論

要求

  • ビジネス運営の経験
  • システムメンテナンスと管理の一般的な理解

対象者

  • メンテナンスエンジニア
  • オペレーションマネージャー
  • 施設管理担当者
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (2)

今後のコース

関連カテゴリー