コース概要

導入

  • Microsoft Officeスイートの概要
  • インターフェースと主要機能の理解
  • 効率と生産性向上のためのベストプラクティス
  • ファイル管理:保存、共有、コラボレーション

Microsoft Word: 文書作成とフォーマット

  • 文書の作成、編集、フォーマット
  • スタイルとテーマの使用
  • テーブル、画像、チャートの挿入
  • ヘッダー、フッター、ページ番号
  • レビュー機能:変更履歴、コメント、スペルチェック

Microsoft Excel: データ管理と分析

  • スプレッドシートの作成とフォーマット
  • 基本的な数式と関数
  • ソート、フィルタリング、条件付き書式設定
  • チャートとグラフの作成と分析
  • PivotTableの概要

Microsoft PowerPoint: 効果的なプレゼンテーション

  • スライドの作成とデザイン
  • テキスト、画像、マルチメディアの使用
  • トランジションとアニメーションの使用
  • 魅力的なプレゼンテーションのためのベストプラクティス
  • スライドの提示と共有

コラボレーションとクラウド統合

  • OneDriveをクラウドストレージとして使用する。
  • リアルタイムのコラボレーションと共有
  • Microsoft Officeオンライン版とデスクトップ版の比較

まとめと次の一歩

要求

  • WindowsまたはmacOSオペレーティングシステムに精通していること。

対象者

  • オフィスのプロフェッショナル。
  • 管理スタッフ。
  • ビジネスユーザー。
  • 教育者。
  • Microsoft Officeでの生産性向上を目指すすべての人。
 21 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (5)

今後のコース

関連カテゴリー