コース概要

導入

  • Microsoft OneNoteの概要
  • 情報管理の概要

OneNoteでのスタート

  • OneNoteの基本概念
  • OneNoteノートブックの構造
  • ノートブックの使用方法

OneNoteでメモを取る

  • メモの挿入
  • テンプレートを使用したメモ作成と利用
  • ページ内のスペース管理
  • 情報の挿入

共有ノートブックでの作業

  • 共有ノートブックの管理
  • ノートブックの異なるバージョンの管理
  • 共有ノートブックでのコラボレーション

メモの管理

  • 情報のタギング
  • 情報のリンク付け
  • タグとリンクを使用した情報の検索

OneNoteとOutlookの連携

  • OneNoteをOutlookに設定する方法
  • Outlook内でOneNoteを使用する方法

情報管理のベストプラクティス

  • 情報管理におけるベストプラクティス

まとめと次なるステップ

要求

  • 前提条件はありません。

対象者

  • オフィスワーカー
  • オフィス管理者
  • OneNoteを使用したいと考えているすべての人
 7 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

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今後のコース

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