コース概要

はじめに

  • Microsoft Officeの概要
  • Wordの紹介

Wordを始めましょう

  • Word UIの使用
  • Word文書の作成
  • テンプレートを使用して文書を作成する
  • ヘルプ機能の使用
  • 文書ビューの使用
  • テキストのナビゲーションと選択
  • テキストの変更と置換
  • スペルチェックと文法チェックの使用
  • その他のWordツールの使用

テキストとテーブルの書式設定

  • 文字の書式設定
  • テキストの整列
  • リストアイテムの使用
  • 段落レイアウトの書式設定
  • 枠線とシャドウの使用
  • スタイルの使用
  • テーブルの操作
  • テキストをテーブルに変換する
  • テーブルデータのソート
  • リストのソート
  • リストのカスタマイズ

Wordでのグラフィックスの使用

  • シンボルと特殊文字の使用
  • 画像の追加
  • 画像の調整とリサイズ
  • テキストと画像の統合
  • 形状の作成
  • テキストボックスの作成と書式設定

文書の完成

  • アクセシビリティ機能の使用
  • 自動保存と自動復元機能
  • ファイルタイプの管理
  • ウォーターマークの追加
  • ページレイアウトと段落フローの制御
  • 列とセクションブレークの挿入
  • 脚注と終章注の挿入
  • ヘッダーとフッターの追加
  • 交叉参照とキャプションの追加
  • ハイパーリンクとブックマークの追加
  • 目次を追加する
  • 参考文献の挿入

Wordでの共同作業

  • 文書の共有
  • コメントの書き込み
  • 文書のレビュー
  • 文書変更の比較と統合

まとめと次回へのステップ

要求

  • デスクトップ生産性向上アプリケーションの使用経験

対象者

  • オフィスワーカー
  • オフィス管理者
  • Wordを使用したい方
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (5)

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