コース概要

導入

  • Microsoftオフィス概要
  • Word の紹介

Word を始める

  • Word UIの使用
  • Wordドキュメントの作成
  • テンプレートを使用してドキュメントを作成する
  • ヘルプ機能の使用
  • ドキュメントビューの使用
  • テキストのナビゲーションと選択
  • テキストの変更と置換
  • スペルチェッカーと文法チェッカーの使用
  • 他の Word ツールの使用

テキストと表の書式設定

  • 文字の書式設定
  • テキストの配置
  • リスト項目の使用
  • 段落レイアウトの書式設定
  • 境界線とシェーディングの使用
  • スタイルの使用
  • テーブルの操作
  • テキストを表に変換する
  • テーブルデータのソート
  • リストの並べ替え
  • リストのカスタマイズ

Word でのグラフィックスの操作

  • 記号と特殊文字の使用
  • 画像の追加
  • 画像の調整とサイズ変更
  • テキストと画像を統合する
  • 形状の作成
  • テキストボックスの作成と書式設定

書類の完成

  • アクセシビリティ機能の使用
  • 自動保存および自動回復機能
  • ファイルタイプの管理
  • ウォーターマークの追加
  • ページレイアウトと段落の流れを制御する
  • 段組みとセクション区切りの挿入
  • 脚注と文末脚注の挿入
  • ヘッダーとフッターの追加
  • 相互参照とキャプションの追加
  • ハイパーリンクとブックマークの追加
  • 目次の追加
  • 参考文献の挿入

Word での協力

  • ドキュメントの共有
  • コメントを書く
  • 文書のレビュー
  • ドキュメントの変更の比較とマージ

概要と次のステップ

要求

  • デスクトップ生産性アプリケーションの使用経験

観客

  • オフィスワーカー
  • オフィス管理者 Wordを使いたい人。
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (6)

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