Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
導入
- コースの目的
- なぜBPMなのでしょうか?
- BPM アーキテクチャのトポロジ
- BPM ベンダーの概要
- ベンダーツールの位置付け
BPM 概要
- BPM vs BPMS
- BPMS を選択する場合
- ITとビジネスは連携して連携する必要がある
- 適切なテクノロジーを問題に適合させる
- BPMシステムの概要
BPM システムのアーキテクチャ
- トポロジとスケーラビリティ
- デザインツール
- 導入ツール
- 監視と管理
- プロセスエンジン
- プロセス定義リポジトリ
- トランザクションマネージャー
- コネクタフレームワーク
プロセス監視を使用したプロセスの管理
- プロセスの管理
- BPMN を使用したプロセスのモデル化
- プラットフォーム管理
- BAM(ビジネスアクティビティモニタリング)とのインターフェース
- プロセスへの通知の追加
- 通知チャネル
BPMS のコア機能とインターフェイス
- リポジトリのサポート
- 【5】サポート
- アダプター SDK
- 必要なカスタマイズのレベル
- 開発言語の関与
- ヒューマンワークフローソリューション
SOA のイネーブラーとしての BPM: 主要コンポーネント
- アプリケーションフロントエンド
- 基本サービス
- ESBの価値
- ビジネスの機敏性の向上
GoヴァーナンスとBusiness戦略
- 個人的な視点
- 革新、成長、柔軟性
- 過去: データ/関数 vs オブジェクトとサービス
- 未来: コア ビジネス ロジックとプロセス制御ロジック
- 建築家にとってのデザインへの影響
- BusinessとITの連携
Business ルール
- BR の動機
- 基本概念
- KPI 原則
- BusinessとI/Tの新たな役割
- Business ルールの Business の焦点
- BR アプローチが適切なのはどのような場合ですか?
- BR プロジェクトの範囲を決めるための新たな側面
- BR プロジェクト計画の主要な Element
適切なアプローチの選択
- ビジネスから始める
- ビジネスコンピテンシーの定義
- 差別化要因とオーバーヘッドの特定
- 要件からコンポーネントまで
- どのコンポーネントを再利用可能にする必要がありますか?
- アーキテクチャ要件
- ベンダーの独立性の達成
- 企業革新へのロードマップ
- 継続的な改善
21 時間
お客様の声 (1)
Way of providing training, tools which were used duirng the training. Trainer flexability.