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コース概要
導入
- Palo Alto Networks の次世代ファイアウォールの概要
ツールとリソースの使用
- 基本的なトラブルシューティング方法
- 情報とサポートのオプション
- ステータス監視ツールの使用
- メンテナンスモードの使用
フローロジックを理解する
- セッションフローとアプリID
- フローロジックの概要
- TCP セッションと状態
- パケットフローのトレース
パケット キャプチャとパケット診断ログ
- パケットキャプチャの概念を理解する
- パケットキャプチャの設定
- デバッグレベルの診断ログ機能の使用
- フロー基本出力の解釈
- ハードウェア支援とオフロードの使用
ホストからのインバウンドおよびトランジットトラフィック
- トランジットトラフィックのトラブルシューティング
- トールのブロック
- ホストからの受信トラフィックのトラブルシューティング
システムサービスの使用
- パフォーマンスの問題の特定
- ベースライン サービス パフォーマンスの使用
- パフォーマンスのトラブルシューティングの使用例
- システムサービスデーモンの使用
- より多くのデータを収集する
証明書 Management と SSL 復号化
- SSL 復号化が証明書チェーン経由で適用されていることを確認する
- IP と FQDN を介したサイトの Access
- 中間 CA がありません
- URL/証明書を除く
- クライアント認証とSSL復号化除外の使用
- SSL 復号化を複雑にする外部要因への対処
ユーザーID
- ユーザーIDマッピングの流れ
- ユーザーIDのトラブルシューティング
グローバルプロテクト
- 接続シーケンスの使用
- GlobalProtectのトラブルシューティング
サポート エスカレーションと RMA
- ケース管理
- ハードウェア障害と返品承認 (RMA) への対処
- エスカレーションおよびサポート イベントの管理
概要と次のステップ
要求
- ネットワークとセキュリティの概念に関する知識
観客
- セキュリティのプロフェッショナル
- サイバーセキュリティアナリスト 管理者
21 時間
お客様の声 (1)
標準的な知識の伝達ではありません。
Daniel - mikroBIT sp. z o.o.
コース - System and Network Security with FortiGate
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