コース概要

導入

  • Palo Alto Networks の次世代ファイアウォールの概要

ツールとリソースの使用

  • 基本的なトラブルシューティング方法
  • 情報とサポートのオプション
  • ステータス監視ツールの使用
  • メンテナンスモードの使用

フローロジックを理解する

  • セッションフローとアプリID
  • フローロジックの概要
  • TCP セッションと状態
  • パケットフローのトレース

パケット キャプチャとパケット診断ログ

  • パケットキャプチャの概念を理解する
  • パケットキャプチャの設定
  • デバッグレベルの診断ログ機能の使用
  • フロー基本出力の解釈
  • ハードウェア支援とオフロードの使用

ホストからのインバウンドおよびトランジットトラフィック

  • トランジットトラフィックのトラブルシューティング
  • トールのブロック
  • ホストからの受信トラフィックのトラブルシューティング

システムサービスの使用

  • パフォーマンスの問題の特定
  • ベースライン サービス パフォーマンスの使用
  • パフォーマンスのトラブルシューティングの使用例
  • システムサービスデーモンの使用
  • より多くのデータを収集する

証明書 Management と SSL 復号化

  • SSL 復号化が証明書チェーン経由で適用されていることを確認する
  • IP と FQDN を介したサイトの Access
  • 中間 CA がありません
  • URL/証明書を除く
  • クライアント認証とSSL復号化除外の使用
  • SSL 復号化を複雑にする外部要因への対処

ユーザーID

  • ユーザーIDマッピングの流れ
  • ユーザーIDのトラブルシューティング

グローバルプロテクト

  • 接続シーケンスの使用
  • GlobalProtectのトラブルシューティング

サポート エスカレーションと RMA

  • ケース管理
  • ハードウェア障害と返品承認 (RMA) への対処
  • エスカレーションおよびサポート イベントの管理

概要と次のステップ

要求

  • ネットワークとセキュリティの概念に関する知識

観客

  • セキュリティのプロフェッショナル
  • サイバーセキュリティアナリスト
  • 管理者
 21 時間

参加者の人数



Price per participant

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