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コース概要
紹介
- Palo Alto Networks 次世代ファイアウォールの概要
ツールとリソースの使用
- 基本的なトラブルシューティング方法論
- 情報とサポートのオプション
- ステータス監視ツールの使用
- メンテナンスモードの使用
フローロジックの理解
- セッションフローとアプリ-ID
- フローロジックの概要
- TCP セッションと状態
- パケットフローの追跡
パケットキャプチャとパケット診断ログ
- パケットキャプチャ概念の理解
- パケットキャプチャの構成
- デバッグレベルの診断ログ機能の使用
- フローベーシック出力の解釈
- ハードウェア支援とオフロードの使用
ホストインバウンドトラフィックとトランジットトラフィック
- トランジットトラフィックのトラブルシューティング
- Tor のブロック
- ホストインバウンドトラフィックのトラブルシューティング
システムサービスの使用
- パフォーマンス問題の特定
- ベースラインサービスパフォーマンスの使用
- パフォーマンストラブルシューティングのユースケース
- システムサービCEDAEMONの使用
- より多くのデータの収集
証明書管理と SSL デクリプション
- 証明書チェーンを介した SSL デクリプションの適用確認
- IP または FQDN 経由でのサイトアクセス
- 中間 CA の欠如
- URL/ 証明書の除外
- クライアント認証と SSL デクリプションの除外の使用
- SSL デクリプションを複雑にする外部要因の取り扱い
User-ID
- User-ID マッピングフロー
- User-ID のトラブルシューティング
GlobalProtect
- 接続シーケンスの使用
- GlobalProtect のトラブルシューティング
サポートエスカレーションと RMA
- ケース管理
- ハードウェア障害と返品承認 (RMA) の対処
- エスカレーションとサポートイベントの管理
まとめと次のステップ
要求
- ネットワークとセキュリティ概念に関する知識
対象者
- セキュリティ専門家
- サイバーセキュリティアナリスト
- 管理者
21 時間