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コース概要
概念の章
- 改善の価値
- 改善と管理
- 改善と全面的品質管理(TQC)
- 改善と提案システム
- 改善と競争
- プロセス指向の管理と結果指向の管理
東西方の比較
- 改善と革新
- 改善と量的アプローチ
全面的品質管理から見た改善
- 品質管理 - 管理者の品質
- 品質管理手法:日本と西方の比較
- PDCAサイクルを遵守する
- 段階的な改善
実践の章
- 管理者主導の改善
- 改善設備
- チーム主導の改善
- 個人主導の改善
管理の章
- 職能横断的管理
- 戦略部局
- 品質部局
- 全面的な生産維持
問題解決の方法の章
- 管理における問題
- 改善活動と労働力の関係
- 労働力の二面性:専門家か軍隊
- 上層管理者の負担
企業文化の変革
- 顧客:品質の最終的判断
- サプライヤとの関係変革:西洋側の挑戦。
ケーススタディ分析
7 時間
お客様の声 (2)
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