コース概要
導入
RPA を理解する
- RPA と従来の自動化の違い
- RPA によるエンドツーエンドのプロセスの自動化
- RPA が従業員と従業員の士気に与える影響
RPAのメリット
- 作業完了の加速
- 継続的な可用性
- 正確性とコンプライアンス
- コスト削減
事例紹介
- 銀行業務における RPA: 融資処理タスクの自動化
RPA ツールとベンダー
- NICE、Blue Prism、UIPath、OpenSpan など。
RPA戦略の策定
- 最もエラーが発生しやすく、時間のかかる事務作業を特定する
- RPA イニシアチブの範囲の定義
- ROIの計算
- 影響分析
RPA へのさまざまなアプローチ
- 無人介入と有人介入
- デスクトップオートメーション
- デスクトップ分析
ケーススタディ
- ヘルスケアにおける RPA
NICE の機能の概要
- 自然言語処理エンジン
- 高度な OCR 機能 (200 の異なる言語の認識)
- 構造化データと非構造化データの高度な分析
ハンズオン NICE Robotic Automation
- アカウントの設定とライセンス認証
- セットアップと構成
ルーチンデスクトップ Activiti の自動化 (フロントエンド)
- アプリケーションを自動的に起動する
- マウスの制御
- フォームとテンプレートへの記入
- コピー/ペースト
日常的なバックオフィスの自動化 Activiti
- 計算の実行
- クレームの処理
- スキャンした文書の処理
- 製品やサービスのアップセル
NICE と既存のシステムの統合
- CRM
- 料金体系
- シトリックスアプリケーション
- カスタムアプリケーション
NICEの管理
- タスクキューとプロセス実行の監視と管理
- システムパフォーマンスに関するレポートの生成
ケーススタディ
- 保険分野におけるRPA
スケーリングNICE
- リソースに必要な可用性の見積もり
- ピーク時にロボットを追加する
NICEのトラブルシューティング
- システムのデバッグ
- 障害発生時のロボットクライアントの再起動
結果の評価
- 効率向上の評価
- 人的影響の評価
NICEの拡大
- オープンソースSDK
ロボットプロセスオートメーションの発展
- コグニティブロボットオートメーション
閉会の挨拶
- 「バーチャル労働力」の未来
要求
- ビジネスプロセスとオフィスワークフローの一般的な理解 。
- 技術的なバックグラウンドをお持ちの方 。
- プログラミングの概念を理解していると便利ですが、必須ではありません。
観客
- Business アナリスト
- Businessプロセスの専門家
- エンジニア
お客様の声 (6)
実践的な例に基づいた、トピックに対する非常に優れたアプローチ
Tomasz - Biuro Rachunkowe Magda Sp. z o.o.
コース - Automate Windows Desktop Applications with AutoIt
Machine Translated
The training on UiPath StudioX
Rahmad Julkifli Mohd Ali - CIMA SE Asia Sdn Bhd
コース - RPA: Implementing Robotic Process Automation
It was well structured and easy to folow.
Ralf Gallo - BTC IT Services GmbH
コース - Blue Prism: Creating Your Robotic Workforce
The trainer's delivery style and demonstration of knowledge
Shamsideen Olawale SANNI - ITwize Technology Limited
コース - Advanced UiPath
The thoughts about the business case and benefits
Belinda Martinez - DHL
コース - UiPath for Business Analysts
私たちのニーズに合わせたトピック、興味深いヒント、実践的なエクササイズ、プレゼンターの知識。
Anna - Ultimo S.A.
コース - Introduction to UiPath RPA - Three Day Workshop
Machine Translated