コース概要

チャットボットの概要

会話型ソフトウェアの概要

初めての基本的なチャットボットを構築する

  • テキストを受信してユーザーに応答するように ChatBot を設定する
  • 個性の基本Elementを追加する
  • 基本的な質問に答えるように ChatBot を教える
  • ChatBot の応答に多様性を加える
  • チャットボットに質問をさせる
  • テキストを解析するためのルールベースのシステムの構築

Machine Learning を使用して自然言語をチャットボットの構造化データに変換する

  • SpaCy、Scikit-learn、および Rasa NLU の概要
  • SpaCy、Scikit-learn、および Rasa NLU のインストールと構成
  • インテントとエンティティとその分類
  • 自然言語処理の基礎理論の復習
  • ATIS データセットを使用した現実世界の文からのモデルの構築

仮想アシスタント ChatBot を構築する

  • 仮想アシスタントの概要
  • Python の SQL を使用する
  • ChatBot に Database から Access データを教える
  • パラメータからのクエリの作成
  • 自然言語から Database を構築する
  • ChatBot へのカスタム仮想アシスタント機能の実装
    • Database Access を通じて特定の質問に答える
    • Search の改良、基本的な否定の実行、およびデータのフィルタリング

ChatBot をステートフルにする: 対話の状態を追跡して ChatBot ダイアログを改善する

  • 基本的なアクションの実行
  • 状況に応じた質問をし、回答を待ち行列に入れる
  • 拒絶反応への対処

ChatBot のテストと展開

トラブルシューティング

要約と結論

要求

  • Pythonプログラミング経験
  21 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (4)

関連コース

Document Understanding and Advanced UiPath RPA

  35 時間