コース概要
導入
- ServiceNowプラットフォームの概要
- HR サービス デリバリー (HRSD) の概要
- HRSD の利点と重要性
- HRSD の主要な用語と概念
ServiceNow HRSD のセットアップ
- ServiceNow HRSD アーキテクチャ
- HRSD コンポーネントの構成
- HRSD でのデータ管理
- ユーザーの役割と権限
従業員セルフサービス ポータル
- 従業員にとって使いやすいポータルの設計
- 従業員のセルフサービスの実現
- HRサービスカタログの作成
- サービスカタログのベストプラクティス
HRSD のケース Management
- HR ケースを理解する
- 人事ケースの作成と管理
- ケースの割り当てとルーティングの自動化
- ケースの解決と終了
人事ワークフローと自動化
- 人事プロセスの自動化の概要
- 人事ワークフローの構築
- 人事プロセスとの統合
- ワークフローのベストプラクティス
知識 Management
- ナレッジベースの作成と保守
- 従業員に自助リソースを提供する
- ナレッジ記事の効果的な使用
- ナレッジマネジメントのベストプラクティス
レポートと分析
- HRSDレポートツールの活用
- カスタム HR レポートとダッシュボードの作成
- 主要な人事指標の追跡
- 人事におけるデータ主導の意思決定
統合と拡張
- HRSD と他の人事システムの統合
- サードパーティの統合
- ServiceNow アプリストアとマーケットプレイス
- ServiceNow アプリで HRSD 機能を拡張
コンプライアンスとセキュリティ
- 人事データのセキュリティの確保
- 人事規定の遵守
- 人事プロセスの監査と監視
- インシデント対応とデータ侵害
トラブルシューティング
概要と次のステップ
要求
- 人事プロセスの基礎知識
観客
- 人事プロフェッショナル
お客様の声 (4)
アルノーはその解決策を完璧にマスターし、私たちに見せてくれたものの例を示してくれました。彼のグッドプラクティスの共有も非常に評価できます。 2 日間のスケジュールを尊重し、適切なタイミングで休憩を挟みます。
Stéphane - Orange Business
コース - ServiceNow HR Service Delivery (HRSD)
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非常に具体的で機能的に焦点を当てた / 人事ビュー: これは、HRSD のオンボーディングでこれまで見逃していたもので、特に実際のケースで状況を評価しました: => 電話を受ける同じ人事によるチケットの作成。従業員から => 人事によるグローバル ビジョン、エージェント ワークスペース (/now/hr/agent/home) を通じて => HR ダッシュボード: SLA リスクなど => HR のライフ サイクル ビジョン (ライフサイクル イベント) さらに、Arnaud 氏は次のことができました。 Harmony プロジェクト (Orange HR ポータル) の一環として、ワークショップや構成に関して一定のアドバイスを提供していただきます。最後に、他の人々 (主に Orange の人事担当者であり、したがって Harmonie プロジェクトのクライアント) の介入により、彼らの期待をより深く理解することができました。
Jean - Orange Business
コース - ServiceNow HR Service Delivery (HRSD)
Machine Translated
実践理論とトレーナー教育学を交互に行う
Sébastien - Orange Business
コース - ServiceNow HR Service Delivery (HRSD)
Machine Translated
プログラム
Nadjat - Orange Business
コース - ServiceNow HR Service Delivery (HRSD)
Machine Translated