コース概要

Unreal Engine 5 (UE5)の概要

UE5のセットアップとインストール

開発環境とプロジェクトの設定

UE5マテリアルとマーケットプレース

UE5のライティング基礎とLumenライティングエンジン

Nanite仮想化ジオメトリ

Quixel BridgeとMegascansとの統合使用

仮想世界の構築

ビジュアルとグラフィックスのデザイン

レンダリング

視覚効果の作成

プログラミングとBlueprintビジュアルスクリプティング

キャラクターの動きとアニメーション

UE5メタヒューマンアニメーション

音声とメディアの扱い

プロダクションパイプラインの設定

最適化とテスト

パッケージング

プロジェクトのリリースと共有

まとめと次ステップ

要求

  • ゲーム開発に関する基本的な知識

対象者

  • ゲーム開発者
  • ゲームデザイナー
  • アニメーター
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

今後のコース

関連カテゴリー