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コース概要
Unreal エンジン 5 (UE5) の概要
UE5 のセットアップとインストール
開発環境とプロジェクトのセットアップ
UE5 マテリアルとマーケットプレイス
UE5 ライティングの基本と Lumen ライティング エンジン
Nanite 仮想化ジオメトリ
Quixel Bridge および Megascans と統合された UE5 の使用
仮想世界の構築
ビジュアルとグラフィックのデザイン
レンダリング
視覚効果の作成
Programming とブループリント ビジュアル スクリプティング
キャラクターの移動とAnimation
UE5 メタヒューマン Animation
オーディオとメディアの操作
本番パイプラインのセットアップ
最適化とテスト
包装
プロジェクトのリリースと共有
概要と次のステップ
要求
- ゲーム開発に関する基本的な知識 。
観客
- ゲーム開発者 ゲームデザイナー アニメーター
14 時間
お客様の声 (1)
すべてが完璧に調整されたペースで、わかりやすくアクセスしやすい方法で行われるため、効果的な学習と能力の拡大が可能になります。トレーナーは、コース中に完了したプロジェクトを改善するために多くの問題を説明できる資格のある人です。簡単な例を使用して、より高度なモデルを作成するために必要な重要な側面を示し、分析します。研修はとても成功したと思います。
Klaudia - CB POLAND sp. z o.o.
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
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