ゲーム開発のトレーニングコース | Game Developmentのトレーニングコース

ゲーム開発のトレーニングコース

地元のインストラクター主導のライブゲーム開発トレーニングコース日本 。

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ゲーム開発サブカテゴリ

ゲーム開発コース概要

コース名
期間
概要
コース名
期間
概要
35 時間
概要
ブレンダーは、アニメーション映画、視覚効果、芸術、3d 印刷モデル、インタラクティブな3d アプリケーションやビデオゲームを作成するためのオープンソースの3d コンピュータグラフィックスソフトウェアツールセットです。

このインストラクター主導の, ライブトレーニング, 参加者は、ビデオゲームのための3d モデルを作成することを学ぶ, 3d 印刷, 家のデザイン, 等.

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:

- モデリング
の原理を理解する - は、アニメーション、パーティクルエフェクト、3d グラフィックス、UV マップ、
のアンラップを理解し、管理します。 - モデルとアセットをゲームエンジン、3d プリンタ、またはその他のソフトウェア
にエクスポートする

観客

- アーティスト
- ゲーム開発者
- コンプリート初心者
コース の

形式

- 部講義、パート討論、演習と重い実地練習
28 時間
概要
Unityは、PC、コンソール、モバイル機器、Webサイト用のビデオゲームを開発するためのクロスプラットフォームのゲームエンジンです。

このインストラクター主導のライブトレーニングでは、 Unityを使ったゲーム開発の基礎をUnityながら、参加者が自分のゲームの作成を段階的に進めていきます。

コースの形式

- ディスカッション、実践的な設計と開発、およびクイズ
21 時間
概要
Unreal Engineは、3Dゲームを作成するための業界最先端のゲーム開発ツールです。 Borderlands、Gears of War、 Bio Shock、Mass Effectなど、今日のゲームやシリーズの開発に使用されてきました。

このインストラクター主導のライブトレーニングでは、 Unreal Engine 4を使用したゲーム開発の基礎について説明しながら、参加者に独自のサンプルゲームを作成する機会を提供します。

コースの形式

- ディスカッション+実践的な設計と開発への強い強調。進歩と理解を測るための時折のクイズ。インストラクターによるフィードバックとエンゲージメントがたくさん。
28 時間
概要
コースの形式

- インタラクティブなプレゼンテーションとディスカッション。
- たくさんの練習と練習。
- ライブラボ環境での実践的な実装。

コースのカスタマイズオプション

- このコースのカスタマイズされたトレーニングをリクエストするには、お問い合わせください。
14 時間
概要
拡張現実感 (AR) は、仮想コンピュータで生成された要素を物理的な実世界環境とブレンドすることにより、ユーザーの操作性を向上させる技術です。AR の採用は、様々な産業の成長を見てきました。

ユニティは、2d および3d ゲームやシミュレーションを開発するためのクロスプラットフォームのゲームエンジンです。Vuforia は、Unity での AR 体験の開発を可能にするツールです。

このインストラクター主導のライブトレーニングでは、参加者は Vuforia と Unity を使用して、さまざまなビジネスや業界のアプリケーションの拡張現実アプリケーションを構築する方法を学びます。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:

- の基礎を理解する
- Vuforia と Unity のインストールと設定を行います。
- は、Vuforia と Unity を使用して、実世界のライブデータ を介してコンピュータ生成データをオーバーレイする AR アプリケーションを構築します。
- は、拡張現実 モバイル アプリケーションのトラブルシューティング、テスト、および展開を行います。

観客

- 開発者
- エンジニア
コース の

形式

- 部講義、パート討論、演習と重い実地練習

ノート

- このコースのためのカスタマイズされた訓練を要求するために、整理するために私達に連絡しなさい。
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