ゲーム開発のトレーニングコース | Game Developmentのトレーニングコース

ゲーム開発のトレーニングコース

地元のインストラクター主導のライブゲーム開発トレーニングコースです。

ゲーム開発サブカテゴリ

ゲーム開発コース概要

コース名
期間
概要
コース名
期間
概要
14 時間
Roblox は、ユーザーがさまざまなゲームをプレイしたり作成したりできるアプリケーションです。 Roblox Studio は、ユーザーが Roblox 上であらゆるゲームを設計、構築、公開できるようにするフレームワークです。このインストラクター主導のライブ トレーニング (オンラインまたはオンサイト) は、独自の Roblox ゲームを作成したい初心者から中級レベルのプログラマーを対象としています。このトレーニングを終了するまでに、参加者は次のことができるようになります。
    Roblox スタジオを作成します。 Roblox ゲーム作成の基礎を学びます。ゲーム オブジェクトを構築し、ゲーム動作を追加します。ゲームでアニメーションを使用します。
コースの形式
    インタラクティブな講義とディスカッション。たくさんの練習と練習。ライブラボ環境での実践的な実装。
コースのカスタマイズオプション
    このコースのカスタマイズされたトレーニングをリクエストするには、手配のために当社までご連絡ください。
14 時間
Unreal Engine 5 (UE5) は、フォトリアルなビジュアルと本物のような体験を生成する高度なリアルタイム 3D 作成ツールです。 UE5 は、Lyra、Redfall、Fortnite、Dreamhouse: The Game、Echoes of the End、Black Myth: Wukong、ArcheAge 2、Senua's Saga: Hellblade 2、Ashes Of Creation、Dragon Quest 12、Stalker 2、およびもっともっと。このインストラクター主導のライブ トレーニング (オンラインまたはオンサイト) は、UE5 とそれを使用して素晴らしいリアルタイム コンテンツを作成する方法を包括的に理解したいゲーム開発者を対象としています。このトレーニングを終了するまでに、参加者は次のことができるようになります。
    UE5 リリースの新機能を学び、理解します。 UE5 のリアルタイム 3D 作成ツール機能を利用して、リアルなビジュアルを作成します。ビジュアルな世界とゲームを探索して構築します。ゲームデザインの原則を学び、マスターしましょう。カットシーンアニメーションを作成します。
コースの形式
    インタラクティブな講義とディスカッション。たくさんの練習と練習。ライブラボ環境での実践的な実装。
コースのカスタマイズオプション
    このコースのカスタマイズされたトレーニングをリクエストするには、手配のために当社までご連絡ください。
35 時間
ブレンダーは、アニメーション映画、視覚効果、芸術、3d 印刷モデル、インタラクティブな3d アプリケーションやビデオゲームを作成するためのオープンソースの3d コンピュータグラフィックスソフトウェアツールセットです。 このインストラクター主導の, ライブトレーニング, 参加者は、ビデオゲームのための3d モデルを作成することを学ぶ, 3d 印刷, 家のデザイン, 等. このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:
  • モデリング
  • の原理を理解する
  • は、アニメーション、パーティクルエフェクト、3d グラフィックス、UV マップ、
  • のアンラップを理解し、管理します。
  • モデルとアセットをゲームエンジン、3d プリンタ、またはその他のソフトウェア
  • にエクスポートする
観客
  • アーティスト
  • ゲーム開発者
  • コンプリート初心者
コース の 形式
  • 部講義、パート討論、演習と重い実地練習
7 時間
Scratch ブロックベースのコンピュータプログラミング言語で、プログラミングコンセプトを簡素化します。 これにより、シンプルなゲーム、インタラクティブなストーリー、および共有され、協力的にアクセスできるアニメーションを作成することが容易になります。 このインストラクターによって導かれたライブトレーニング(オンラインまたはオンライン)は、楽しいゲームやアプリケーションを設計し、作成し、コンピュータプログラミングの基本について学びたい人に向けられています。 このトレーニングの終了後、参加者は:
    詳しくはこちらのサイト(0)をご覧ください。 プログラムは Scratch エディターを使用します。 さまざまなツールや機能について学びます。 シンプルなゲームやインタラクティブなストーリーを作り、デザインします。
コースの形式
    インタラクティブな講義と議論 たくさんの練習や実践。 ライブラボ環境でのハンドオン実装
コースカスタマイズオプション
    このコースのためのカスタマイズされたトレーニングを要求するには、私たちに連絡して整理してください。
21 時間
Unreal Engineは、3Dゲームを作成するための業界最先端のゲーム開発ツールです。 Borderlands、Gears of War、 Bio Shock、Mass Effectなど、今日のゲームやシリーズの開発に使用されてきました。 このインストラクター主導のライブトレーニングでは、 Unreal Engine 4を使用したゲーム開発の基礎について説明しながら、参加者に独自のサンプルゲームを作成する機会を提供します。
    コースの形式
    • ディスカッション+実践的な設計と開発への強い強調。進歩と理解を測るための時折のクイズ。インストラクターによるフィードバックとエンゲージメントがたくさん。
    28 時間
    Unityは、PC、コンソール、モバイル機器、Webサイト用のビデオゲームを開発するためのクロスプラットフォームのゲームエンジンです。 このインストラクター主導のライブトレーニングでは、 Unityを使ったゲーム開発の基礎をUnityながら、参加者が自分のゲームの作成を段階的に進めていきます。
      コースの形式
      • ディスカッション、実践的な設計と開発、およびクイズ
      28 時間
      コースの形式
        インタラクティブなプレゼンテーション と議論。 たくさんの練習や実践。 ライブラボ環境でのハンドオン実装
      コースカスタマイズオプション
        このコースのためのカスタマイズされたトレーニングを要求するには、私たちに連絡して整理してください。

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