コース概要
概要
開発環境のセットアップ
ゲーム向け C++ の基礎
Unreal UI のカスタマイズ
最初のプロジェクトの作成
ランドスケープの作成
レベルのブロッキングアウト
シーンの組み立て
マテリアルの適用と特殊効果の作成
デザインに使用するアセットのエクスポートとインポート
ポストプロセッシング効果の追加
独自の外観を作り出す
Unreal のビジュアルスクリプティング言語と Blueprint エディター
シネマティックの作成
パフォーマンスの最適化
ゲームの配布用パッケージング
まとめと結論
要求
- ゲーム開発を学ぶ意欲があること。
- プログラミング経験は不要です。
対象者
- 初心者のゲーム開発者
お客様の声 (5)
コースの一般情報
Paulo Gouveia - EID
コース - C/C++ Secure Coding
機械翻訳
5日間、通常の仕事に中断されることなくC++言語に没頭できることは非常に良かったと思います ... 私自身は同僚たちほどC++に慣れていないため、このコースに参加して深く学ぶことに決めました。この学びが私を大きく刺激し、もっと学びたいという意欲を掻き立ててくれました ... それがまさに私が達成したかったことです。 トレーナーの専門知識、そして同僚たちの知識も非常に評価しています。トピックが迅速に触れられ、詳細には立ち入らなかった点は、高度なコースであることを示していました。ときどき私の理解を超える速さで進むことがありましたが(ただし、これが参加した際の既知かつ受け入れられた欠点です:-)) ... しかし一方で、言語の微妙な部分についてかなり包括的な概要を得ることができました。 このような形でのコース提供、非常に感謝しています!大変ありがたかったです!!
Jan Grauwen - Septentrio N.V.
コース - Advanced C++ Software Design
機械翻訳
双方向性、自己完結型のプログラミングの時間です。自分で答えを見つける機会があると、学びやすいです。また、トレーニングがよく計画されていて、コーヒーブレイクも取られ、私の注意を失うことはありませんでした。講師は C++ について非常に深い知識を持っており、何でも質問できる雰囲気がありました。
Barna Szecsi - GIS Europe SE
コース - C++ for Embedded Systems
機械翻訳
コンパイラが構文の使用に応じてどのように動作するかの詳細。"クイズ"セクションは非常に刺激的です。
Andrea Pomatto
コース - Using C++ in Embedded Systems - Applying C++11/C++14
機械翻訳
良い例です。最も有用な資料に焦点を当てています。
Piotr Sowinski - Intel Technology Poland
コース - Object Oriented Programming with C++
機械翻訳