コース概要

UEFNの概要

  • UEFNとは何か、そしてフォートナイト内でどのように機能するか
  • UGCの役割と创作者の機会を探る
  • Epic Games Launcherの概要とUEFNのセットアップ方法

UEFNの開始

  • 最初のプロジェクトとマップの設定
  • UEFNユーザーインターフェースとツールの操作方法
  • 基本的なアセット管理とカスタムコンテンツのインポート

ワールドビルディングとデザイン

  • 地形作成と編集に使用するランドスケーピングツール
  • オブジェクトの配置、拡大縮小、変形を行うモデリングツール
  • 浸漬型環境を作り出すためのライティング、プロップ、マテリアル

Verseプログラミング入門

  • Verseの文法、構造、論理を理解する
  • 編集可能な変数とデバイス/クラス変数の操作方法
  • 関数、イベント、制御ロジックの作成方法

テストと公開

  • カスタムフォートナイト体験のプレイテスト
  • パフォーマンス最適化のためのデバッグとプロジェクト調整
  • フォートナイトへのコンテンツ公開とTeam Portalを介した協力

キャリア機会の探求

  • フォートナイトでのゲームや体験の収益化方法
  • フォートナイトエコシステム内のUGC创作者の成功事例
  • UEFN開発者やUGC创作者としてのキャリアに備える方法

まとめと次のステップ

要求

  • フォートナイトのゲームプレイとメカニクスについて基本的な知識
  • 基本的なコンピューター操作スキルとファイル管理の知識
  • ゲームデザインやユーザー生成コンテンツに興味があること(プログラミングまたはデザイン経験は不要)

対象者

  • ゲーム開発者
  • UGC (ユーザー生成コンテンツ) 创作者
  • カスタム体験を作成したいフォートナイトプレイヤー
  • フォートナイト用のアンリアルエディター (UEFN) を学びたい個人
 7 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

今後のコース

関連カテゴリー