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コース概要
UEFNの概要
- UEFNとは何か、そしてフォートナイト内でどのように機能するか
- UGCの役割と创作者の機会を探る
- Epic Games Launcherの概要とUEFNのセットアップ方法
UEFNの開始
- 最初のプロジェクトとマップの設定
- UEFNユーザーインターフェースとツールの操作方法
- 基本的なアセット管理とカスタムコンテンツのインポート
ワールドビルディングとデザイン
- 地形作成と編集に使用するランドスケーピングツール
- オブジェクトの配置、拡大縮小、変形を行うモデリングツール
- 浸漬型環境を作り出すためのライティング、プロップ、マテリアル
Verseプログラミング入門
- Verseの文法、構造、論理を理解する
- 編集可能な変数とデバイス/クラス変数の操作方法
- 関数、イベント、制御ロジックの作成方法
テストと公開
- カスタムフォートナイト体験のプレイテスト
- パフォーマンス最適化のためのデバッグとプロジェクト調整
- フォートナイトへのコンテンツ公開とTeam Portalを介した協力
キャリア機会の探求
- フォートナイトでのゲームや体験の収益化方法
- フォートナイトエコシステム内のUGC创作者の成功事例
- UEFN開発者やUGC创作者としてのキャリアに備える方法
まとめと次のステップ
要求
- フォートナイトのゲームプレイとメカニクスについて基本的な知識
- 基本的なコンピューター操作スキルとファイル管理の知識
- ゲームデザインやユーザー生成コンテンツに興味があること(プログラミングまたはデザイン経験は不要)
対象者
- ゲーム開発者
- UGC (ユーザー生成コンテンツ) 创作者
- カスタム体験を作成したいフォートナイトプレイヤー
- フォートナイト用のアンリアルエディター (UEFN) を学びたい個人
7 時間