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コース概要
曲線と表面
- ツールと構造
- BézierとNURBS
- オブジェクトの変形
- 形状とスプライン
メタボールと髪の粒子
- ツールと構造
- メタオブジェクトの追加と編集
- グリースペンシルの使用
- 粒子の変更
アニメーションとリギング
- キーフレームとキーイングセット
- リギングにアーマチュアを使用する方法
- 格子の適用
- 制約、アクション、ドライバー
マーカー、シェイプキー、モーションパス
破壊的でないモデリング
- ジオメトリノードの基本
- アニメーションノードの基本
3Dシーンのレンダリング
Blenderでのアニメーション用レンダーエンジン
- Eevee、Cycles、Workbench
- カメラ、照明オブジェクト、マテリアルの使用
- シェーディングノードとカラーマネージメント
- ノンフォトリアル(NPR)レンダリング
- レイヤーとパスの使用
- アニメーションのレンダリングとプレビュー
ファイルのエクスポート
- 対応するメディアフォーマット
- Alembicへのファイルエクスポート
- Colladaモジュールの使用
- USD、SVG、PDFとしてのファイルエクスポート
トラブルシューティング
まとめと次ステップ
要求
- 基本的なコンピュータ操作経験
- 3Dモデリングの知識
対象者
- アーティスト
- ゲーム開発者
- 完全な初心者
14 時間
お客様の声 (3)
ソフトウェアについて学ぶ
Peter - Coleg Cambria
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳
実際のプロジェクトやゲームなどの制作過程で遭遇する問題の実践的な例とトラブルシューティング、つまり良い実践方法と実際のプロジェクトがどのように機能するかを紹介します。
Michal Orlinski - relayr sp. z o.o.
コース - VR rapid prototyping in Unity3D for architecture showcasing
機械翻訳
事前に準備したすべての質問が答えられたことに満足しています。また、最後に90分間で小さなゲームを作るチャレンジはとても楽しかったです!
Peter Melchart - Greentube IES GmbH
コース - Unity: Developing 3D Games with C# and Javascript
機械翻訳