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コース概要
インタロード
- Blender vs Autodesk 3ds Max vs Cinema 4D
- Blenderの機能と利点の概要
スタートアップ
- Blenderのインストール
- 基本的なモデリング概念
- UIのナビゲーション
編集の基本
- エディタの種類
- オブジェクトモードと編集モードの切り替え
- 頂点、エッジ、フェース
- メッシュデータとオブジェクトの編集
メッシュモデリング
- モデリングモード
- メッシュの構造化
- プリミティブの追加
- メッシュの選択と編集
- オブジェクトデータ、頂点グループ、カスタムデータ
- UVマップとアンラップ
- メッシュの分析とレトポロジー
スカルプティングとペイント
- 選択マスキングの有効化
- ブラシツールの使用
- スカルプモードでのモデル形状
- アダプティブスカルプティング方法
- UVテクスチャと画像の編集
3Dシーンのレンダリング
- Blenderでのレンダーエンジン
- Eevee、Cycles、Workbench
- カメラ、ライトオブジェクト、マテリアルの使用
- シェーディングノードと色管理
- ノンフォトリアリスティック(NPR)レンダリング
- レイヤーとパスの使用
- アニメーションのレンダリングとプレビュー
ファイルのエクスポート
- サポートされるメディア形式
- Alembicへのファイルエクスポート
- Colladaモジュールの使用
- USD、SVG、PDFとしてファイルをエクスポート
トラブルシューティング
要約と次回ステップ
要求
- 基本的なコンピュータ使用経験
- 3Dモデリングの知識
対象者
- アーティスト
- ゲーム開発者
- 完全な初心者
21 時間
お客様の声 (3)
ソフトウェアについて学ぶ
Peter - Coleg Cambria
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳
実際のプロジェクトやゲームなどの制作過程で遭遇する問題の実践的な例とトラブルシューティング、つまり良い実践方法と実際のプロジェクトがどのように機能するかを紹介します。
Michal Orlinski - relayr sp. z o.o.
コース - VR rapid prototyping in Unity3D for architecture showcasing
機械翻訳
事前に準備したすべての質問が答えられたことに満足しています。また、最後に90分間で小さなゲームを作るチャレンジはとても楽しかったです!
Peter Melchart - Greentube IES GmbH
コース - Unity: Developing 3D Games with C# and Javascript
機械翻訳