コース概要

導入

  • Robloxの概要
  • Roblox アーキテクチャ

はじめる

  • Roblox スタジオのインストールと作成
  • シーン内のパーツとプロパティを理解する
  • 色と素材
  • 公開とプレイテストの概要

基本を理解する

  • 変数と代入の使用
  • スクリプトで一部を変更する
  • パーツをパティオに変更する
  • 位置、サイズ、ベクトルの変更3
  • 条件文の使用
  • 関数の使用
  • While do ループと Break ループ条件
  • テーブルの使用。リスト、およびキーと値のペア

ゲームの構築

  • ゲームオブジェクトの構築
  • 地雷とテレポーター
  • 地形エディタ
  • オブジェクトのスポーン
  • リーダーボードの設定
  • 3Dモデルの設計

Animation秒

  • ゲームでのアニメーションの使用
  • アニメーションエディタの使用
  • FPS フレームワークのティーザーを作成する

概要と次のステップ

要求

  • プログラミングの知識

観客

  • 開発者
  • プログラマー
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

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