コース概要

導入

  • Robloxの概要
  • Robloxアーキテクチャ

開始方法

  • Roblox Studioのインストールと作成
  • シーン内のパーツとプロパティの理解
  • 色と素材
  • 公開とプレイテストの概要

基本的理解

  • 変数と代入の使用
  • スクリプトを使用してパーツを変更する
  • パーツをパティオに変更する
  • 位置、サイズ、ベクトル3の変更
  • 条件文の使用
  • 関数の使用
  • while doループとbreakループ条件
  • テーブル、リスト、およびキー/値ペアの使用

ゲーム構築

  • ゲームオブジェクトの構築
  • 地雷とテレポーター
  • 地形エディター
  • オブジェクトの生成
  • リーダーボードの設定
  • 3Dモデル設計

アニメーション

  • ゲームでアニメーションを使用する
  • アニメーションエディターの使用
  • FPSフレームワークティーザーの作成

まとめと次回のステップ

要求

  • プログラミングに関する知識

対象者

  • 開発者
  • プログラマ
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (3)

今後のコース

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