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コース概要
導入
- Robloxの概要
- Robloxアーキテクチャ
開始方法
- Roblox Studioのインストールと作成
- シーン内のパーツとプロパティの理解
- 色と素材
- 公開とプレイテストの概要
基本的理解
- 変数と代入の使用
- スクリプトを使用してパーツを変更する
- パーツをパティオに変更する
- 位置、サイズ、ベクトル3の変更
- 条件文の使用
- 関数の使用
- while doループとbreakループ条件
- テーブル、リスト、およびキー/値ペアの使用
ゲーム構築
- ゲームオブジェクトの構築
- 地雷とテレポーター
- 地形エディター
- オブジェクトの生成
- リーダーボードの設定
- 3Dモデル設計
アニメーション
- ゲームでアニメーションを使用する
- アニメーションエディターの使用
- FPSフレームワークティーザーの作成
まとめと次回のステップ
要求
- プログラミングに関する知識
対象者
- 開発者
- プログラマ
14 時間
お客様の声 (3)
ソフトウェアについて学ぶ
Peter - Coleg Cambria
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳
実際のプロジェクトやゲームなどの制作過程で遭遇する問題の実践的な例とトラブルシューティング、つまり良い実践方法と実際のプロジェクトがどのように機能するかを紹介します。
Michal Orlinski - relayr sp. z o.o.
コース - VR rapid prototyping in Unity3D for architecture showcasing
機械翻訳
事前に準備したすべての質問が答えられたことに満足しています。また、最後に90分間で小さなゲームを作るチャレンジはとても楽しかったです!
Peter Melchart - Greentube IES GmbH
コース - Unity: Developing 3D Games with C# and Javascript
機械翻訳