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コース概要
導入
- Robloxの概要
- Roblox アーキテクチャ
はじめる
- Roblox スタジオのインストールと作成
- シーン内のパーツとプロパティを理解する
- 色と素材
- 公開とプレイテストの概要
基本を理解する
- 変数と代入の使用
- スクリプトで一部を変更する
- パーツをパティオに変更する
- 位置、サイズ、ベクトルの変更3
- 条件文の使用
- 関数の使用
- While do ループと Break ループ条件
- テーブルの使用。リスト、およびキーと値のペア
ゲームの構築
- ゲームオブジェクトの構築
- 地雷とテレポーター
- 地形エディタ
- オブジェクトのスポーン
- リーダーボードの設定
- 3Dモデルの設計
Animation秒
- ゲームでのアニメーションの使用
- アニメーションエディタの使用
- FPS フレームワークのティーザーを作成する
概要と次のステップ
要求
- プログラミングの知識 。
観客
- 開発者 プログラマー
14 時間
お客様の声 (2)
私はエクササイズが本当に好きです
Ioan Adrian Gui - Bachner - Continental Automotive (avlad)
コース - Unity: Developing 3D Games with C# and Javascript
Machine Translated
すべてが完璧に調整されたペースで、わかりやすくアクセスしやすい方法で行われるため、効果的な学習と能力の拡大が可能になります。トレーナーは、コース中に完了したプロジェクトを改善するために多くの問題を説明できる資格のある人です。簡単な例を使用して、より高度なモデルを作成するために必要な重要な側面を示し、分析します。研修はとても成功したと思います。
Klaudia - CB POLAND sp. z o.o.
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
Machine Translated