コース概要

導入:

    トピック ファイル形式と拡張子 ラスター グラフィックス/ビットマップとベクター解像度の音色モデルの違い
色空間
  • インターフェース:
  • ドキュメントの作業 ワークスペースのナビゲーション ツール パネルとパネルの管理 作成、開く、保存、ルーラー、ガイド、グリッド ドキュメントの設定

      基本的な形状:

    図形を描く 数字を使用して図形を作成する

      選択とマーキング:

    オブジェクトの選択 オブジェクトのグループ化 変換と位置合わせ スケーリング、回転

      色:

    パレットのカラー管理、カラー ライブラリ独自のカラー パレット、グラデーション カラー、ストローク プロパティ、ライブ ビュー

      レイヤー:

    レイヤーパレット、レイヤー構成の作成、グループ非表示、ロック、レイヤーのカラーリンク

      文章:

    編集 テキストを曲線に置換 パス上のテキスト、オブジェクト テキスト プロパティ

      ツールの編集ポイント:

    ベジェ線を使用して曲線を作成する 加算、減算、ノードを交換する オブジェクト内のパスとノードを接続するノードの種類

      ツールの鉛筆とブラシ:

    描画と編集 スムージングおよび除去タイプのブラシ 独自のブラシを作成する

      高度なツール:

    マスク シンボル フィルターとエフェクト パターン

    要求

    コンピューターリテラシー

     14 時間

    参加者の人数



    Price per participant

    関連コース

    GPU Programming with OpenCL

    28 時間

    GPU Programming with CUDA

    28 時間

    GPU Programming - OpenCL vs CUDA vs ROCm

    28 時間

    AMD GPU Programming

    28 時間

    ROCm for Windows

    21 時間

    Introduction to GPU Programming

    21 時間

    GPU Programming with OpenACC

    28 時間

    関連カテゴリー