コンピュータグラフィックスのトレーニングコース | Computer Graphicsのトレーニングコース

コンピュータグラフィックスのトレーニングコース

現地のインストラクターによるライブのComputer Graphicsトレーニングコースは、インタラクティブなディスカッションや実践を通して、Computer Graphicsの基本を習得します。コンピュータグラフィックストレーニングは、「オンサイトライブトレーニング」または「リモートライブトレーニング」として利用できます。現地でのトレーニングは、NobleProg提携の企業研修センターで受講可能です。リモートライブトレーニングは、インタラクティブなリモートデスクトップを介して実行されます。

お客様の声

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コンピュータグラフィックスサブカテゴリ

コンピュータグラフィックスコース概要

コース名
期間
概要
コース名
期間
概要
21 時間
OpenS CADは、ソリッド3D CAD (computer-aided design)オブジェクトをモデリングするための、オープンソースのスクリプトベースのアプリケーションです。

この講師主導のライブトレーニングでは、参加者は構築または3D印刷が可能な3Dモデルの作成方法を学びます。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります。

- 印刷可能な3Dモデルを作成する
- 幾何学的変換を使用して複雑な3D形状を作成する
- 最小限のコード行を使用して非対話方式でモデル化する

観客

- デザイナー
- 開発者
- 機械エンジニア
- 3Dプリント愛好家

コースの形式

- パートレクチャー、パートディスカッション、エクササイズ、そして激しい実習
28 時間
トレーニング中に何を学びますか:

- コンピュータグラフィックス作成の原則
- 写真の配色をカスタマイズする方法
- ルールのレタッチとフォトモンタージュの作成
- ロゴ、チャート、表、イラストを準備する方法
- 名刺、簡単な広告、看板、リーフレットの準備
- 印刷およびインターネットアプリケーション用のグラフィックスの準備の基本

クラスのサンプルトピック:

- 私のポスター
- 肖像画
- スペース
- 私のカタログ
- 私の顔
- 看板
- 私のロゴ
14 時間
このコースでは、実践的な実践を通して、 Inkscape基礎と応用について説明します。
14 時間
The participant will learn during the training:

- use a vector graphics program.
- create simple objects
- creating advanced curves
- create a logo
- tracing elements created on paper or photograph
- receipt of leaflets
- advertising posters
- open and modify documents and PDF vector, EPS
14 時間
新しいソフトウェアから始めたい人、およびラスターグラフィックス用の他のソフトウェアをすでに知っていて、新しいソフトウェアからすぐに仕事を始めたい人にとって。
14 時間
新しいソフトウェアから始めたい人、およびベクトルグラフィックスのための他のソフトウェアをすでに知っていて、新しいソフトウェアからすぐに働き始めたい人のためのものです。
21 時間
3日の訓練の間 参加者は理論と指導の歴史を 模範的なプロジェクトに変わりました。

"Tracing" は、ページの画像から、印刷、切断、スクリート、等等に使用できるベクトルイメージを表示します。 "Pierre Bézier curve" 基本と複雑なクリーブを作成、編集と修理のルール。 "Typography" 開放型型フォント (OTF) ファイルを作成するために自身のフォントを作成します。
28 時間
トレーニング中に学ぶこと:

コンピュータグラフィックの作成とデスクトップ出版の原則 色を定義し、作業する方法 ベクトルとビットマップグラフィックの違い カラー写真やグラフィックをカスタマイズする方法 リトッチングとフォトモンテージの作成の原則 独自のイラストやグラフィックを作成する グラフィック材料の構成と印刷のニーズに適応するために委託 ロゴやロゴを作る方法 興味深いグラフやテーブルを作成する ビジネスカードと文字ヘッドを作成 ラベル、卒業証書、招待状の作成 葉の準備 テキストを形式化する方法 スポット色の使い方 印刷の準備の原則 デジタル印刷、オフセット印刷、スクリーン印刷

サンプルクラスのテーマ:

私のポスター 肖像画 拡大 私のカタログ 私の顔 ビルボード 私のロゴ
35 時間
This instructor-led, live training in 日本 (online or onsite) is aimed at artists, game developers, or complete beginners who wish to use Blender to create 3D models for interactive applications, video games, animated films, etc.

By the end of this training, participants will be able to:

- Understand the principles and core concepts of 3D modeling.
- Explore a variety of modes and tools for modeling and editing 3D meshes.
- Learn how to create animations and visual effects with Blender.
- Add curves, surfaces, metaballs, and hair particles to simulate realistic 3D motions.
- Use the tools for UV mapping/unwrapping, sculpting, and painting 3D models.
- Export 3D models and assets to a game engine, 3D printer, or other software.
21 時間
無料のCADは、現実のオブジェクトを設計するための、オープンソースでカスタマイズ可能なマルチプラットフォームのスクリプト可能な拡張可能なパラメトリック3Dモデラーです。

このインストラクター主導のライブトレーニングでは、参加者は、後の構築または3D印刷のためにオブジェクトをモデル化する方法を学びます。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります。

- FreeCadのツールとワークフローを使用して、市販のCADまたはBIMモデリングソフトウェアを置き換えます
- STEP、IGES、STL、 SVG 、DXF、OBJ、IFC、DAEなどの多くのフォーマットに書き込みます。
- Pythonを使用してFree CADの機能を拡張します
- FreeCadの自動化、モジュールの構築、無料CADの既存アプリケーションへの埋め込み

聴衆

- デザイナー
- 開発者
- 機械エンジニア

コースの形式

- 一部の講義、一部のディスカッション、演習、および実践的な実践
7 時間
ARToolKit は、拡張現実 (AR) アプリケーションを作成するためのオープンソースのトラッキングライブラリです。それは、Windows、Linux、マック、人造人間と iOS をサポートします。

このインストラクター主導のライブトレーニングでは、参加者は ARToolKit を使用して拡張現実モバイルアプリケーションを構築する方法を学びます。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:

- は、現実の世界に仮想画像をオーバーレイモバイルアプリケーションを開発する
- は、ライティングを調整し、問題を解決するためにビデオを前処理
- は、OpenCV、Unity、OpenSceneGraph、モバイルデバイス & #39、GPS、コンパス、カメラキャリブレーションユーティリティなど、サードパーティのツールおよび機能と ARToolKit を統合し

観客

- 開発者
コース の

形式

- 部講義、パート討論、演習と重い実地練習

ノート

- このコースで開発されたモバイルアプリケーションは、ターゲットの Android および/または iOS することができます。あなたの好みを要求するために、整理するために私達に連絡しなさい。
7 時間
This instructor-led, live training in 日本 (online or onsite) is aimed at design engineers, architects, and developers who wish to use Pixar USD to create, build, and share common 3D scenes or assets while working simultaneously from different graphics tools.

By the end of this training, participants will be able to:

- Set up the necessary development environment to start building 3D graphics and workflows.
- Understand the basic USD composition and apply modifications to enhance 3D assets and scenes.
- Share, combine, and transform multiple assets using the supported USD plugins for 3rd party applications (Maya, Katana, and Houdini).
21 時間
WebGL(Web Graphics Library)は、プラグインを使用せずにWebブラウザ内で3DグラフィックスをレンダリングするためのJavaScript APIです。

このインストラクター主導の実習では、参加者は3Dグラフィックスを使用して現実的なコンピューターイメージを生成する方法を学習し、ブラウザーで実行されるアニメーション3Dアプリケーションの作成を進めます。

このトレーニングが終了すると、参加者は次のことが可能になります:

- メッシュ、変形、カメラ、マテリアル、ライティング、アニメーションなど、WebGLのさまざまな機能を理解して使用する
- WebGLでオブジェクトをアニメートする
- WebGLを使用して3Dオブジェクトを作成する

オーディエンス

- 開発者

コースの形式

- パートレクチャー、パーツディスカッション、エクササイズ、ヘビーハンズオン練習
14 時間
オートデスクの Maya または Maya は、3D コンピュータ グラフィックス アプリケーションです。Maya では、ユーザーはリアルなアニメーションを最初から作成できます。

このインストラクタ主導のライブトレーニング(オンサイトまたはリモート)は、3Dアニメーションの作成にMayaを使用したいWebデザイナーを対象としています。

このトレーニングの終了までに、参加者は以下の情報を得られます。

- Maya でリアルなモデルとテクスチャを作成します。
- 高品質の再生用のプロジェクトをアニメーション化してレンダリングします。
- 水や煙のような自然な効果をシミュレートします。

コースの形式

- インタラクティブな講義とディスカッション。
- 練習や練習の多く。
- ライブ ラボ環境でのハンズオン実装。

コースのカスタマイズ オプション

- このコースのカスタマイズされたトレーニングをリクエストするには、お問い合わせください。
14 時間
This course covers how to program GPUs for parallel computing. Some of the applications include deep learning, analytics, and engineering applications.
21 時間
This instructor-led, live training course in 日本 covers how to program GPUs for parallel computing, how to use various platforms, how to work with the CUDA platform and its features, and how to perform various optimization techniques using CUDA. Some of the applications include deep learning, analytics, image processing and engineering applications.
14 時間
ビデオ分析は、ビデオストリームを処理するために使用される技術とテクニックを指します。 一般的なアプリケーションは、動き検出、顔認識、群衆、車両数などを通じてライブビデオイベントを捕獲および特定することです。

このインストラクターによるライブトレーニング(オンラインまたはオンライン)は、ストリーミングビデオデータを分析するためにハードウェアによるオブジェクト検出とトラッキングモデルを構築したい開発者に向けられています。

このトレーニングの終了後、参加者は:

開発を開始するために必要な開発環境、ソフトウェア、図書館をインストールして設定します。 ビデオフィードを分析するために、深い学習モデルを構築、トレーニング、および実装します。 特定、トラック、セグメント、ビデオフレーム内の異なるオブジェクトを予測します。 オブジェクト検出およびトラッキングモデルを最適化します。 インテリジェント・ビデオ・アナリティクス(IVA)アプリケーションを導入

コースの形式

インタラクティブな講義と議論 たくさんの練習や実践。 ライブラボ環境でのハンドオン実装

コースカスタマイズオプション

このコースのためのカスタマイズされたトレーニングを要求するには、私たちに連絡して整理してください。
14 時間
CUDA (Compute Unified Device Architecture)は、Nvidiaによって作成されたパラレルコンピュータプラットフォームとAPIです。

このインストラクターによるライブトレーニング(オンラインまたはオンライン)は、NVIDIA GPUs に並行して実行されるアプリケーションを構築するために CUDA を使用したい開発者に向けられています。

このトレーニングの終了後、参加者は:

Numba コンパイラーを使用して、NVIDIA GPUs で実行される Python アプリケーションを加速します。 独自のCUDAコアを作成、組み立て、リリースします。 メモリ管理(1) CPUベースのアプリケーションを加速アプリケーションに変換します。

コースの形式

インタラクティブな講義と議論 たくさんの練習や実践。 ライブラボ環境でのハンドオン実装

コースカスタマイズオプション

このコースのためのカスタマイズされたトレーニングを要求するには、私たちに連絡して整理してください。

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