コンピュータグラフィックスのトレーニングコース | Computer Graphicsのトレーニングコース

コンピュータグラフィックスのトレーニングコース

現地のインストラクターによるライブのComputer Graphicsトレーニングコースは、インタラクティブなディスカッションや実践を通して、Computer Graphicsの基本を習得します。コンピュータグラフィックストレーニングは、「オンサイトライブトレーニング」または「リモートライブトレーニング」として利用できます。現地でのトレーニングは、NobleProg提携の企業研修センターで受講可能です。リモートライブトレーニングは、インタラクティブなリモートデスクトップを介して実行されます。

お客様の声

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コンピュータグラフィックスサブカテゴリ

コンピュータグラフィックスコース概要

コース名
期間
概要
コース名
期間
概要
21 時間
OpenS CADは、ソリッド3D CAD (computer-aided design)オブジェクトをモデリングするための、オープンソースのスクリプトベースのアプリケーションです。 この講師主導のライブトレーニングでは、参加者は構築または3D印刷が可能な3Dモデルの作成方法を学びます。 このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります。
  • 印刷可能な3Dモデルを作成する
  • 幾何学的変換を使用して複雑な3D形状を作成する
  • 最小限のコード行を使用して非対話方式でモデル化する
観客
  • デザイナー
  • 開発者
  • 機械エンジニア
  • 3Dプリント愛好家
コースの形式
  • パートレクチャー、パートディスカッション、エクササイズ、そして激しい実習
28 時間
トレーニング中に学ぶこと:
    コンピュータグラフィックの作成とデスクトップ出版の原則 色を定義し、作業する方法 ベクトルとビットマップグラフィックの違い カラー写真やグラフィックをカスタマイズする方法 リトッチングとフォトモンテージの作成の原則 独自のイラストやグラフィックを作成する グラフィック材料の構成と印刷のニーズに適応するために委託 ロゴやロゴを作る方法 興味深いグラフやテーブルを作成する ビジネスカードと文字ヘッドを作成 ラベル、卒業証書、招待状の作成 葉の準備 テキストを形式化する方法 スポット色の使い方 印刷の準備の原則 デジタル印刷、オフセット印刷、スクリーン印刷
サンプルクラスのテーマ:
    私のポスター 肖像画 拡大 私のカタログ 私の顔 ビルボード 私のロゴ
7 時間
    RAW形式って知ってますか? RAWの機能や機能をご存知ですか? RAWフォーマットを使用する利点は? Canonのデジタル写真プロフェッショナル(DPP)とは? カメラでRAWフォーマットを使用していますか? どれだけの時間を節約できるかご存知ですか? あなたは、有料ツールの代わりにそれを使用してどれだけ稼ぐことができるか知っていますか? どのくらいの頻度で修正が可能ですか? 2枚目の画像で表示されたように、色(ホワイトバランス)を正しい色に変更します。 どのように放射されたかどうかにかかわらず。 正しい色(ホワイトバランス)を100、1000枚の写真のグループ全体に同時に適用するにはどうすればよいですか? 次の処理のためのクライアント / 人の画像の選択を迅速に選択する方法(解除)は? どのように2種類の騒音(ChromaとLuminance)を同時に1つまたは複数の画像で減らすことができますか? どのように暗い領域を明るくし、画像を非常に明るく暗くするか。
これらの質問のいずれかの答えがNOであるならば、私はあなたをトレーニングに招待し、その後、カノンのRAWフォーマットカメラを使用することを学び、カノンのカメラセットに追加された無料ツールを使用します。
14 時間
Adobe LiveCycle Designer is a software tool that allows users to create and edit PDF forms that can be filled out electronically or printed. Adobe LiveCycle Designer enables users to add various elements to PDF forms, such as text fields, buttons, checkboxes, lists, tables, images, and scripts. Adobe LiveCycle Designer also allows users to control the layout, appearance, validation, and logic of PDF forms, as well as integrate them with data sources and web services. This instructor-led, live training (online or onsite) is aimed at beginner-level to intermediate-level developers and UI/UX designers who wish to use Adobe LiveCycle Designer to create interactive and dynamic PDF forms. By the end of this training, participants will be able to:
  • Create and edit PDF forms with various elements and properties.
  • Add scripts and logic to PDF forms using JavaScript.
  • Validate and secure PDF forms.
  • Integrate PDF forms with data sources and web services.
  • Deploy and distribute PDF forms.
Format of the Course
  • Interactive lecture and discussion.
  • Lots of exercises and practice.
  • Hands-on implementation in a live-lab environment.
Course Customization Options
  • To request a customized training for this course, please contact us to arrange.
14 時間
新しいソフトウェアから始めたい人、およびベクトルグラフィックスのための他のソフトウェアをすでに知っていて、新しいソフトウェアからすぐに働き始めたい人のためのものです。
14 時間
新しいソフトウェアから始めたい人、およびラスターグラフィックス用の他のソフトウェアをすでに知っていて、新しいソフトウェアからすぐに仕事を始めたい人にとって。
14 時間
参加者はトレーニング中に学習します。
  • ベクトルグラフィックプログラムを使用してください。
  • 単純なオブジェクトを作成する
  • 高度な曲線を作成する
  • ロゴを作成する
  • 紙や写真に作成されたトレース要素
  • チラシの受け取り
  • 広告ポスター
  • 文書とPDFベクトル、EPSを開いて変更する
21 時間
3日の訓練の間 参加者は理論と指導の歴史を 模範的なプロジェクトに変わりました。
    "Tracing" は、ページの画像から、印刷、切断、スクリート、等等に使用できるベクトルイメージを表示します。 "Pierre Bézier curve" 基本と複雑なクリーブを作成、編集と修理のルール。 "Typography" 開放型型フォント (OTF) ファイルを作成するために自身のフォントを作成します。
14 時間
このコースでは、実践的な実践を通して、 Inkscape基礎と応用について説明します。
28 時間
トレーニング中に何を学びますか:
  • コンピュータグラフィックス作成の原則
  • 写真の配色をカスタマイズする方法
  • ルールのレタッチとフォトモンタージュの作成
  • ロゴ、チャート、表、イラストを準備する方法
  • 名刺、簡単な広告、看板、リーフレットの準備
  • 印刷およびインターネットアプリケーション用のグラフィックスの準備の基本
クラスのサンプルトピック:
  • 私のポスター
  • 肖像画
  • スペース
  • 私のカタログ
  • 私の顔
  • 看板
  • 私のロゴ
7 時間
ARToolKit は、拡張現実 (AR) アプリケーションを作成するためのオープンソースのトラッキングライブラリです。それは、Windows、Linux、マック、人造人間と iOS をサポートします。 このインストラクター主導のライブトレーニングでは、参加者は ARToolKit を使用して拡張現実モバイルアプリケーションを構築する方法を学びます。 このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:
  • は、現実の世界に仮想画像をオーバーレイモバイルアプリケーションを開発する
  • は、ライティングを調整し、問題を解決するためにビデオを前処理
  • は、OpenCV、Unity、OpenSceneGraph、モバイルデバイス & #39、GPS、コンパス、カメラキャリブレーションユーティリティなど、サードパーティのツールおよび機能と ARToolKit を統合し
観客
  • 開発者
コース の 形式
  • 部講義、パート討論、演習と重い実地練習
ノート
  • このコースで開発されたモバイルアプリケーションは、ターゲットの Android および/または iOS することができます。あなたの好みを要求するために、整理するために私達に連絡しなさい。
35 時間
ブレンダーは、アニメーション映画、視覚効果、芸術、3d 印刷モデル、インタラクティブな3d アプリケーションやビデオゲームを作成するためのオープンソースの3d コンピュータグラフィックスソフトウェアツールセットです。 このインストラクター主導の, ライブトレーニング, 参加者は、ビデオゲームのための3d モデルを作成することを学ぶ, 3d 印刷, 家のデザイン, 等. このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:
  • モデリング
  • の原理を理解する
  • は、アニメーション、パーティクルエフェクト、3d グラフィックス、UV マップ、
  • のアンラップを理解し、管理します。
  • モデルとアセットをゲームエンジン、3d プリンタ、またはその他のソフトウェア
  • にエクスポートする
観客
  • アーティスト
  • ゲーム開発者
  • コンプリート初心者
コース の 形式
  • 部講義、パート討論、演習と重い実地練習
21 時間
無料のCADは、現実のオブジェクトを設計するための、オープンソースでカスタマイズ可能なマルチプラットフォームのスクリプト可能な拡張可能なパラメトリック3Dモデラーです。 このインストラクター主導のライブトレーニングでは、参加者は、後の構築または3D印刷のためにオブジェクトをモデル化する方法を学びます。 このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります。
  • FreeCadのツールとワークフローを使用して、市販のCADまたはBIMモデリングソフトウェアを置き換えます
  • STEP、IGES、STL、 SVG 、DXF、OBJ、IFC、DAEなどの多くのフォーマットに書き込みます。
  • Pythonを使用してFree CADの機能を拡張します
  • FreeCadの自動化、モジュールの構築、無料CADの既存アプリケーションへの埋め込み
聴衆
  • デザイナー
  • 開発者
  • 機械エンジニア
コースの形式
  • 一部の講義、一部のディスカッション、演習、および実践的な実践
7 時間
Universal Scene Description(USD)は、Pixarが3Dコンピュータグラフィックデータをさまざまなアプリケーションで交換するためのオープンソースフレームワークです。 柔軟で、NVIDIA Omniverseなどの相互に接続されたツールを実行する他のコラボレーション環境に拡張できるように設計されています。 このインストラクターによるライブトレーニング(オンラインまたはオンライン)は、デザインエンジニア、建築家、開発者がPixar USDを使用して、共通の3Dシーンや資産を作成、構築、共有し、同時にさまざまなグラフィックツールから働くことを望んでいます。 このトレーニングの終了後、参加者は:
    3Dグラフィックとワークフローの構築を開始するために必要な開発環境を設定します。 基本的なUSD構成を理解し、3Dの資産やシーンを改善するために変更を適用します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 複数の資産を共有、組み合わせ、変換し、サポートされているUSDプラグインを使用して第三者アプリケーション(Maya、Katana、およびHoudini)を提供します。
コースの形式
    インタラクティブな講義と議論 たくさんの練習や実践。 ライブラボ環境でのハンドオン実装
コースカスタマイズオプション
    このコースはUSDに焦点を当てていますが、Maya、Katana、Houdiniなどの他のソフトウェアアプリケーションも使用することができます。 具体的な要件があるかどうか確認してください。 このコースのためのカスタマイズされたトレーニングを要求するには、私たちに連絡して整理してください。
21 時間
WebGL(Web Graphics Library)は、プラグインを使用せずにWebブラウザ内で3DグラフィックスをレンダリングするためのJavaScript APIです。 このインストラクター主導の実習では、参加者は3Dグラフィックスを使用して現実的なコンピューターイメージを生成する方法を学習し、ブラウザーで実行されるアニメーション3Dアプリケーションの作成を進めます。 このトレーニングが終了すると、参加者は次のことが可能になります:
  • メッシュ、変形、カメラ、マテリアル、ライティング、アニメーションなど、WebGLのさまざまな機能を理解して使用する
  • WebGLでオブジェクトをアニメートする
  • WebGLを使用して3Dオブジェクトを作成する
オーディエンス
  • 開発者
コースの形式
  • パートレクチャー、パーツディスカッション、エクササイズ、ヘビーハンズオン練習
14 時間
オートデスクの Maya または Maya は、3D コンピュータ グラフィックス アプリケーションです。Maya では、ユーザーはリアルなアニメーションを最初から作成できます。 このインストラクタ主導のライブトレーニング(オンサイトまたはリモート)は、3Dアニメーションの作成にMayaを使用したいWebデザイナーを対象としています。 このトレーニングの終了までに、参加者は以下の情報を得られます。
  • Maya でリアルなモデルとテクスチャを作成します。
  • 高品質の再生用のプロジェクトをアニメーション化してレンダリングします。
  • 水や煙のような自然な効果をシミュレートします。
コースの形式
  • インタラクティブな講義とディスカッション。
  • 練習や練習の多く。
  • ライブ ラボ環境でのハンズオン実装。
コースのカスタマイズ オプション
  • このコースのカスタマイズされたトレーニングをリクエストするには、お問い合わせください。
14 時間
このコースでは、並列計算用にGPUをプログラミングする方法について説明します。アプリケーションの中には、ディープラーニング、アナリティクス、およびエンジニアリングアプリケーションが含まれます。
21 時間
この講師主導のライブトレーニングコースでは、並列コンピューティングのためのGPUのプログラミング方法、さまざまなプラットフォームの使用方法、CUDAプラットフォームとその機能の使い方、およびCUDAを使用したさまざまな最適化手法の実行方法について説明します。アプリケーションの中には、ディープラーニング、アナリティクス、画像処理およびエンジニアリングアプリケーションが含まれます。
14 時間
ビデオ分析は、ビデオストリームを処理するために使用される技術とテクニックを指します。 一般的なアプリケーションは、動き検出、顔認識、群衆、車両数などを通じてライブビデオイベントを捕獲および特定することです。 このインストラクターによるライブトレーニング(オンラインまたはオンライン)は、ストリーミングビデオデータを分析するためにハードウェアによるオブジェクト検出とトラッキングモデルを構築したい開発者に向けられています。 このトレーニングの終了後、参加者は:
    開発を開始するために必要な開発環境、ソフトウェア、図書館をインストールして設定します。 ビデオフィードを分析するために、深い学習モデルを構築、トレーニング、および実装します。 特定、トラック、セグメント、ビデオフレーム内の異なるオブジェクトを予測します。 オブジェクト検出およびトラッキングモデルを最適化します。 インテリジェント・ビデオ・アナリティクス(IVA)アプリケーションを導入
コースの形式
    インタラクティブな講義と議論 たくさんの練習や実践。 ライブラボ環境でのハンドオン実装
コースカスタマイズオプション
    このコースのためのカスタマイズされたトレーニングを要求するには、私たちに連絡して整理してください。
14 時間
CUDA (Compute Unified Device Architecture)は、Nvidiaによって作成されたパラレルコンピュータプラットフォームとAPIです。 このインストラクターによるライブトレーニング(オンラインまたはオンライン)は、NVIDIA GPUs に並行して実行されるアプリケーションを構築するために CUDA を使用したい開発者に向けられています。 このトレーニングの終了後、参加者は:
    Numba コンパイラーを使用して、NVIDIA GPUs で実行される Python アプリケーションを加速します。 独自のCUDAコアを作成、組み立て、リリースします。 メモリ管理(1) CPUベースのアプリケーションを加速アプリケーションに変換します。
コースの形式
    インタラクティブな講義と議論 たくさんの練習や実践。 ライブラボ環境でのハンドオン実装
コースカスタマイズオプション
    このコースのためのカスタマイズされたトレーニングを要求するには、私たちに連絡して整理してください。

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