コンピュータグラフィックスのトレーニングコース | Computer Graphicsのトレーニングコース

コンピュータグラフィックスのトレーニングコース

現地のインストラクターによるライブのComputer Graphicsトレーニングコースは、インタラクティブなディスカッションや実践を通して、Computer Graphicsの基本を習得します。コンピュータグラフィックストレーニングは、「オンサイトライブトレーニング」または「リモートライブトレーニング」として利用できます。現地でのトレーニングは、NobleProg提携の企業研修センターで受講可能です。リモートライブトレーニングは、インタラクティブなリモートデスクトップを介して実行されます。

お客様の声

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コンピュータグラフィックスサブカテゴリ

コンピュータグラフィックスコース概要

コース名
期間
概要
コース名
期間
概要
28 時間
概要
What you will learn during the training:

- principles of creating computer graphics and desktop publishing
- ways of defining and working with color
- differences between vector and bitmap graphics
- ways to customize color photos and graphics
- principles of retouching and creating photomontages
- create your own illustrations and graphics
- entrusted to adapt to the needs of graphic material composition and printing
- how to do logo and logos
- create interesting charts and tables
- create business cards and letterhead
- creating labels, diplomas, invitations
- preparation of leaflets
- how to format text
- use of spot colors
- principles of preparing to print
- digital printing, offset printing, screen printing

Sample topics of classes:

- my poster
- portrait
- expanse
- my catalog
- my face
- billboard
- my logo
21 時間
概要
無料のCADは、現実のオブジェクトを設計するための、オープンソースでカスタマイズ可能なマルチプラットフォームのスクリプト可能な拡張可能なパラメトリック3Dモデラーです。

このインストラクター主導のライブトレーニングでは、参加者は、後の構築または3D印刷のためにオブジェクトをモデル化する方法を学びます。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります。

- FreeCadのツールとワークフローを使用して、市販のCADまたはBIMモデリングソフトウェアを置き換えます
- STEP、IGES、STL、 SVG 、DXF、OBJ、IFC、DAEなどの多くのフォーマットに書き込みます。
- Pythonを使用してFree CADの機能を拡張します
- FreeCadの自動化、モジュールの構築、無料CADの既存アプリケーションへの埋め込み

聴衆

- デザイナー
- 開発者
- 機械エンジニア

コースの形式

- 一部の講義、一部のディスカッション、演習、および実践的な実践
28 時間
概要
トレーニング中に何を学びますか:

- コンピュータグラフィックス作成の原則
- 写真の配色をカスタマイズする方法
- ルールのレタッチとフォトモンタージュの作成
- ロゴ、チャート、表、イラストを準備する方法
- 名刺、簡単な広告、看板、リーフレットの準備
- 印刷およびインターネットアプリケーション用のグラフィックスの準備の基本

クラスのサンプルトピック:

- 私のポスター
- 肖像画
- スペース
- 私のカタログ
- 私の顔
- 看板
- 私のロゴ
21 時間
概要
OpenS CADは、ソリッド3D CAD (computer-aided design)オブジェクトをモデリングするための、オープンソースのスクリプトベースのアプリケーションです。

この講師主導のライブトレーニングでは、参加者は構築または3D印刷が可能な3Dモデルの作成方法を学びます。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります。

- 印刷可能な3Dモデルを作成する
- 幾何学的変換を使用して複雑な3D形状を作成する
- 最小限のコード行を使用して非対話方式でモデル化する

観客

- デザイナー
- 開発者
- 機械エンジニア
- 3Dプリント愛好家

コースの形式

- パートレクチャー、パートディスカッション、エクササイズ、そして激しい実習
21 時間
概要
WebGL(Web Graphics Library)は、プラグインを使用せずにWebブラウザ内で3DグラフィックスをレンダリングするためのJavaScript APIです。

このインストラクター主導の実習では、参加者は3Dグラフィックスを使用して現実的なコンピューターイメージを生成する方法を学習し、ブラウザーで実行されるアニメーション3Dアプリケーションの作成を進めます。

このトレーニングが終了すると、参加者は次のことが可能になります:

- メッシュ、変形、カメラ、マテリアル、ライティング、アニメーションなど、WebGLのさまざまな機能を理解して使用する
- WebGLでオブジェクトをアニメートする
- WebGLを使用して3Dオブジェクトを作成する

オーディエンス

- 開発者

コースの形式

- パートレクチャー、パーツディスカッション、エクササイズ、ヘビーハンズオン練習
21 時間
概要
この講師主導のライブトレーニングコースでは、並列コンピューティングのためのGPUのプログラミング方法、さまざまなプラットフォームの使用方法、CUDAプラットフォームとその機能の使い方、およびCUDAを使用したさまざまな最適化手法の実行方法について説明します。アプリケーションの中には、ディープラーニング、アナリティクス、画像処理およびエンジニアリングアプリケーションが含まれます。
14 時間
概要
オートデスクの Maya または Maya は、3D コンピュータ グラフィックス アプリケーションです。Maya では、ユーザーはリアルなアニメーションを最初から作成できます。

このインストラクタ主導のライブトレーニング(オンサイトまたはリモート)は、3Dアニメーションの作成にMayaを使用したいWebデザイナーを対象としています。

このトレーニングの終了までに、参加者は以下の情報を得られます。

- Maya でリアルなモデルとテクスチャを作成します。
- 高品質の再生用のプロジェクトをアニメーション化してレンダリングします。
- 水や煙のような自然な効果をシミュレートします。

コースの形式

- インタラクティブな講義とディスカッション。
- 練習や練習の多く。
- ライブ ラボ環境でのハンズオン実装。

コースのカスタマイズ オプション

- このコースのカスタマイズされたトレーニングをリクエストするには、お問い合わせください。
14 時間
概要
このコースでは、実践的な実践を通して、 Inkscape基礎と応用について説明します。
14 時間
概要
CUDA (Compute Unified Device Architecture) is a parallel computing platform and API created by Nvidia.

This instructor-led, live training (online or onsite) is aimed at developers who wish to use CUDA to build Python applications that run in parallel on NVIDIA GPUs.

By the end of this training, participants will be able to:

- Use the Numba compiler to accelerate Python applications running on NVIDIA GPUs.
- Create, compile and launch custom CUDA kernels.
- Manage GPU memory.
- Convert a CPU based application into a GPU-accelerated application.

Format of the Course

- Interactive lecture and discussion.
- Lots of exercises and practice.
- Hands-on implementation in a live-lab environment.

Course Customization Options

- To request a customized training for this course, please contact us to arrange.
14 時間
概要
14 時間
概要
このコースでは、並列計算用にGPUをプログラミングする方法について説明します。アプリケーションの中には、ディープラーニング、アナリティクス、およびエンジニアリングアプリケーションが含まれます。
35 時間
概要
ブレンダーは、アニメーション映画、視覚効果、芸術、3d 印刷モデル、インタラクティブな3d アプリケーションやビデオゲームを作成するためのオープンソースの3d コンピュータグラフィックスソフトウェアツールセットです。

このインストラクター主導の, ライブトレーニング, 参加者は、ビデオゲームのための3d モデルを作成することを学ぶ, 3d 印刷, 家のデザイン, 等.

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:

- モデリング
の原理を理解する - は、アニメーション、パーティクルエフェクト、3d グラフィックス、UV マップ、
のアンラップを理解し、管理します。 - モデルとアセットをゲームエンジン、3d プリンタ、またはその他のソフトウェア
にエクスポートする

観客

- アーティスト
- ゲーム開発者
- コンプリート初心者
コース の

形式

- 部講義、パート討論、演習と重い実地練習
7 時間
概要
ARToolKit は、拡張現実 (AR) アプリケーションを作成するためのオープンソースのトラッキングライブラリです。それは、Windows、Linux、マック、人造人間と iOS をサポートします。

このインストラクター主導のライブトレーニングでは、参加者は ARToolKit を使用して拡張現実モバイルアプリケーションを構築する方法を学びます。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります:

- は、現実の世界に仮想画像をオーバーレイモバイルアプリケーションを開発する
- は、ライティングを調整し、問題を解決するためにビデオを前処理
- は、OpenCV、Unity、OpenSceneGraph、モバイルデバイス & #39、GPS、コンパス、カメラキャリブレーションユーティリティなど、サードパーティのツールおよび機能と ARToolKit を統合し

観客

- 開発者
コース の

形式

- 部講義、パート討論、演習と重い実地練習

ノート

- このコースで開発されたモバイルアプリケーションは、ターゲットの Android および/または iOS することができます。あなたの好みを要求するために、整理するために私達に連絡しなさい。
14 時間
概要
参加者はトレーニング中に学習します。

- ベクトルグラフィックプログラムを使用してください。
- 単純なオブジェクトを作成する
- 高度な曲線を作成する
- ロゴを作成する
- 紙や写真に作成されたトレース要素
- チラシの受け取り
- 広告ポスター
- 文書とPDFベクトル、EPSを開いて変更する
14 時間
概要
新しいソフトウェアから始めたい人、およびラスターグラフィックス用の他のソフトウェアをすでに知っていて、新しいソフトウェアからすぐに仕事を始めたい人にとって。
14 時間
概要
新しいソフトウェアから始めたい人、およびベクトルグラフィックスのための他のソフトウェアをすでに知っていて、新しいソフトウェアからすぐに働き始めたい人のためのものです。
14 時間
概要
Video analytics refers to the technology and techniques used to process a video stream. A common application would be capturing and identifying live video events through motion detection, facial recognition, crowd and vehicle counting, etc.

This instructor-led, live training (online or onsite) is aimed at developers who wish to build hardware-accelerated object detection and tracking models to analyze streaming video data.

By the end of this training, participants will be able to:

- Install and configure the necessary development environment, software and libraries to begin developing.
- Build, train, and deploy deep learning models to analyze live video feeds.
- Identify, track, segment and predict different objects within video frames.
- Optimize object detection and tracking models.
- Deploy an intelligent video analytics (IVA) application.

Format of the Course

- Interactive lecture and discussion.
- Lots of exercises and practice.
- Hands-on implementation in a live-lab environment.

Course Customization Options

- To request a customized training for this course, please contact us to arrange.
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