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コース概要
ゲームにおける生成AIの概要
- ゲームにおける生成AIの可能性を探る
- AIのゲーム開発への進化
- ゲームにおけるAIの主要なツールと技術
プロシージャルコンテンツジェネレーション
- ゲームデザインにおけるプロシージャル生成の基本原理
- 多様で複雑なゲーム環境を作成する手法
- ワークショップ:プロシージャルに生成された風景の制作
AI駆動のキャラクター開発
- AIキャラクターデザインの原則
- 動的かつ反応的なNPCを作成する手法
- 実践:AI駆動のゲームキャラクターのプログラミング
交互で適応的なストーリーテリング
- ナラティブ開発におけるAIの役割
- 分岐するストーラインと動的なプロットポイントを作成する
- セッション:ゲーム用にAI生成されたストーリーラインを書く
倫理とゲームにおけるAI
- AI応用の偏見と公平性の理解
- AI駆動のゲームデザインにおける倫理的考慮事項
- ディスカッション:ゲームにおける倫理的なAIの未来
キャップストーンプロジェクト:AI強化型ゲームの制作
- プロジェクトの目標と設計パラメータ
- AI要素をゲームメカニクスに統合する
- AI挙動のプレイテストと改良
まとめと次回へのステップ
要求
- ゲーム開発とデザインの原則に関する理解
- プログラミング言語(PythonやC#が望ましい)の経験
- AIと機械学習の概念への熟悉度
対象者
- ゲーム開発者
- デザイナー
- AIとゲームの交差点に興味があるAI愛好家
14 時間
お客様の声 (1)
そのトレーナーが多くの知識を持ち、それを私たちと分かち合ってくれたことが気に入りました
Daria Pawlak - LKQ POLSKA SPOLKA Z OGRANICZONA ODPOWIEDZIALNOSCIA
コース - Microsoft 365 Copilot Chat for Word, Excel, PowerPoint, and Outlook
機械翻訳