コース概要
導入
- ホスティングの技術と方法
- オンライン会議を主催するためのベスト プラクティス
オンライン会議のセットアップ
- 適切な仮想プラットフォームの選択 (Zoom、Google Meet、Slack など)
- オンライン会議をスケジュールする
- リモート参加者を招待する
- 仮想イベントのリマインダーを送信する
- 会議ツールのテスト
遠隔地の参加者とつながる
- 打ち合わせ前チェックの実施
- 出席者の登録
- 待合室の作成
- 参加者にツールを案内する
- ガイドラインの策定
- 参加者紹介
オンライン会議の管理
- オンライン会議の議長を務める
- 会議やその他のオンライン イベントの管理
- バーチャル会議を成功させるための準備
- プレゼンテーションの企画と実施
トラブルシューティングのヒント (ノイズ、接続不良、技術的な問題など)
概要と次のステップ
要求
- イベントや会議の司会経験 。
観客
- トレーナー コンサルタント リーダーコミュニケーター
お客様の声 (6)
練習は本当に楽しかったです
Jakub - AXA XL
コース - Business Communication Skills
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エロディと私たちとの間のすべてのやりとり。 Good 比の理論/実践。
Hayere Nathalie - Axway
コース - Communicating and Influencing For Team Members
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実りあるトレーニングをしてくれたアビ・トレーナーに感謝します。受講者全員のことをよく知ろうとしてくれたので、私たちのニーズに合ったトレーニングができたと思います。理論とアクティビティがバランスよく組み込まれていて、私たちを飽きさせない工夫が素晴らしかったです。また、内容が要点に即しており、簡潔であったこと。
Rainey Clarecia - Talentvis
コース - Communicating and Influencing - For Managers and Team Leaders
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私のプロフィールに応じてトピックを調整してくれるトレーナーの柔軟性。
Carlos - Magotteaux International SA
コース - Efektywna komunikacja interpersonalna i rozwiązywanie konfliktów
Machine Translated
トレーニングは私のニーズに合わせて調整されました
Patricia - Embraer
コース - Influencing and Avoiding Conflict
Machine Translated
The trainer was making sure that everyone understood everything