コース概要

導入

Managing Remote Teamsの概要

  • リモートワークのメリット
  • リモートワークに関する誤解
  • リモートのリーダーシップと責任

リモートの基礎を探る Leadership

  • バーチャルチーム管理の構造
  • コンポーネントとコンピテンシー
  • 文化の違い

リモートワーク設定の適応

  • リモートチームの種類
  • 適応段階
  • 移行計画

効果的なリモートチームの構築

  • 尊敬、信頼、文化、価値観
  • ビジョン、目標、オーナーシップの共有
  • チームワークの構築

リモートチームとの連携

  • タスクの委任
  • 会議とコラボレーション
  • バーチャルコミュニケーション
  • バーチャルコーチング

リモートチームのパフォーマンスの測定

  • Goすべての設定
  • プロジェクトとタスクの管理
  • フィードバック
  • キャリア開発

テクノロジーを使用してリモート チームを管理する

  • 時間追跡、ファイル共有、クラウドストレージ
  • Communication ツール
  • トレーニングソリューション

リモートワークのベストプラクティスを探る

  • ワークスペースを再考する
  • 透明性と説明責任
  • チームの絆と感謝

要約と結論

要求

  • チームを管理または率いた経験

観客

  • マネージャー
  • エグゼクティブ
 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (5)

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