コース概要

序章

サプライヤー品質Managementサイクルの概要

製品ライフサイクルの見直し

製品、製品設計、材料要件の検討

運営資金と予算の見直し

サプライヤーの選択

文化的考慮事項 (国内および海外のサプライヤー)

サプライヤーの内部ポリシー、Go政府規制、コンプライアンスなどの影響

交渉戦略 (価格、期間、独占性など)

契約およびその他の法的事項の管理

サプライヤーとの関係(信頼とパートナーシップ)の管理

二次サプライヤーの選択

サプライヤー品質 Management プロセス

サプライヤーの品質を評価する[2]システム(QMS)

QMSの導入と管理

購入価格と取引コストの評価

価格変更への対処 (「コストアウト」対「プライスダウン」)

サプライヤー Communication とエンゲージメントの管理

サプライヤーのパフォーマンスを監視および評価するためのツールとプロセス

パフォーマンスの問題の解決 Communication など

サプライヤーの切り替え

規格と認証

Supply Quality Managementの今後の動向

要約と結論

要求

    サプライヤーでの経験 Management

観客

    サプライヤー Management 人事 サプライヤー関係マネージャー 品質マネージャー 監査マネージャー 品質アナリスト アウトソーシングマネージャー ベンダー開発マネージャー ISO コンプライアンスマネージャー
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

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