コース概要

導入

  • 組織における変化の必要性を理解する
  • Leadership 変化の推進と管理における役割
  • さまざまな変更管理モデルと理論の概要

Leadership 変化を通じて

  • 変化に関する会話を構築する
  • 変化を伝える

変化への計画

  • 計画の要素を理解する
  • 【1】コンセプトCHANGEモデル

レジリエントな組織の構築

  • 適応可能な環境の促進
  • 革新的な文化をサポートする
  • 目標と評価基準の特定
  • 進むべき道を確立する

変化を実証する Leadership

  • 変化を推進する方法

概要と次のステップ

要求

    リーダーシップとマネジメントの経験 組織構造、プロセス、ダイナミクスに関する基本的な知識

観客

    組織のリーダー
 21 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (3)

関連コース

Kanban Management Professional 1

14 時間

Lean 5S for Non-Manufacturing Purposes

7 時間

The Kanban Method (TKP)

7 時間

関連カテゴリー