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コース概要
導入
品質、品質システム、QMS(品質管理システム)審査の理解
QMS 审査、顧客満足、および収益性の関係の理解
ISO 9001 と 7つの QMP(品質管理原則)の理解
上層管理職や主要技術者からの情報に基づいて QMS 审査を計画する
適合および非適合の詳細を記録するための QMS 审査チェックリストを作成する
QMS 审査レポートを作成する
継続的改善の繰り返しサイクルの理解
ISO 9001 認証要件の理解
上層管理職へのプレゼンテーション
閉会の言葉
要求
- 顧客満足への継続的改善の理解
- ビジネスプロセス改善の理解
- 品質システムと品質管理システム改善の一般的な理解
- 継続的改善プロセスとパフォーマンスメトリクスの経験
対象者
- QMS 审査に関与する監査員
- 品質プログラムに関与するコンサルタントとマネージャー
- QMS 監査員と協力する必要がある方々
21 時間
お客様の声 (1)
目的に焦点を当て、常に疑問を受け入れ、援助に開かれるようにします。
VICTOR ALEJANDRO RUBIO PADILLA - GDL Circuits
コース - ISO 26262 Automotive Functional Safety
機械翻訳