コース概要

導入

品質、品質システム、QMS(品質管理システム)審査の理解

QMS 审査、顧客満足、および収益性の関係の理解

ISO 9001 と 7つの QMP(品質管理原則)の理解

上層管理職や主要技術者からの情報に基づいて QMS 审査を計画する

適合および非適合の詳細を記録するための QMS 审査チェックリストを作成する

QMS 审査レポートを作成する

継続的改善の繰り返しサイクルの理解

ISO 9001 認証要件の理解

上層管理職へのプレゼンテーション

閉会の言葉

要求

  • 顧客満足への継続的改善の理解
  • ビジネスプロセス改善の理解
  • 品質システムと品質管理システム改善の一般的な理解
  • 継続的改善プロセスとパフォーマンスメトリクスの経験

対象者

  • QMS 审査に関与する監査員
  • 品質プログラムに関与するコンサルタントとマネージャー
  • QMS 監査員と協力する必要がある方々
 21 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

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