コース概要

1 – デジタル化と現代の Businesses への影響:

  • コンテンツには次のものが含まれますが、これらに限定されません。

1. デジタル化と日常業務におけるデジタル化の存在。

2. デジタル化、ロボット工学、自動化における成功事例。

3. Digital Transformation における Business の整合性を維持します。

4. 内省的な活動: これを私たちの風景にどのように適用しますか?

2 – 異なる Business 配信でのデジタル化の適用:

  • コンテンツには次のものが含まれますが、これらに限定されません。

1. Businesses のさまざまな領域へのデジタル化の適用:

a.トレーニングと能力開発

b.人材 Management

c.日々の運用納品

d.売上とMarketing

e.物流と施設

f.労働力 Management

2. 振り返り活動: 私たちの部門でデジタル変革を適応させる上での私たちの強みは何ですか?

3 – デジタル化に使用するツール:

  • 内容には次のものが含まれますが、これらに限定されません。

1. Data Management と企業全体の変革における合理化

2. モノのインターネットとその他の自動化

3. 消費者向けのアプローチ

4. デジタル変革によるデリバリーにおける労働力の最大化。

4 – 計画活動

  • 参加者のそれぞれのユニットのデジタル化アクティビティの 2 時間の計画とレイアウト。プレゼンテーションと批評は、各提案ごとに行われ、提案をより妥当で適用可能なものにする方法についての指示が行われます。
 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

関連コース

Strategic Development: Thinking, Planning, Management and Leadership

35 時間

関連カテゴリー