コミュニケーションのトレーニングコース | Communicationのトレーニングコース

コミュニケーションのトレーニングコース

地元のインストラクター主導のライブコミュニケーショントレーニングコース日本 。

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コミュニケーションサブカテゴリ

コミュニケーションコース概要

コース名
期間
概要
コース名
期間
概要
14 時間
概要
Audience

Staff who need to be fully aware of the issues surrounding Communicating and Influencing:

- Their colleagues
- Their bosses
- Their internal and external customers and stakeholders

Format of the course

The course will be a highly-interactive combination of:

- Facilitated Discussions
- Slide Presentations
- Exercises and
- Case Studies

By the end of the course, delegates will be able to:

- Appreciate the need to manage their own behaviour before they can influence others’ behaviour
- Understand the strengths and weaknesses of the various communications media available
- Manage their internal and external customers and stakeholders
14 時間
概要
観客

コミュニケーションと影響を取り巻く問題を十分に認識する必要があるスタッフ:

- 彼らの同僚
- 彼らの上司
- 社内外の顧客およびステークホルダー

コースの形式

コースは非常にインタラクティブな組み合わせになります。

- 促進された議論
- スライドプレゼンテーション
- 演習とケーススタディ

コース終了までに、参加者は以下のことができるようになります。

- 他人の行動に影響を与える前に自分の行動を管理する必要性を高く評価する
- 利用可能なさまざまな通信媒体の長所と短所を理解する
- 社内外の顧客およびステークホルダーを管理する
- オフィスで遭遇する可能性がある困難な状況に対処する方法を説明する
21 時間
概要
観客

以下の人事およびチームManagementを取り巻く問題を十分に認識する必要があるスタッフ。

- 彼ら自身
- 彼らの同僚(仲間)
- 彼らの上司
- 彼らのチームメンバー
- 社内外の顧客およびステークホルダー

コースの形式

コースは非常にインタラクティブな組み合わせになります。

- 促進された議論
- スライドプレゼンテーション
- 演習と
- ケーススタディ

コース終了までに、参加者は以下のことができるようになります。

- 他人の行動に影響を与える前に自分の行動を管理する必要性を高く評価する
- 利用可能なさまざまな通信媒体の長所と短所を理解する
- チームメンバーの管理、やる気を引き出す方法を理解する
- 社内外の顧客およびステークホルダーを管理する
- オフィスで遭遇する可能性がある困難な状況に対処する方法を説明する
21 時間
概要
観客

- 以下の事項に影響を与えたり衝突を回避したりすることに関する問題を十分に認識している必要があるスタッフ。

- 彼らの同僚
- 彼らの上司
- 社内外の顧客およびステークホルダー

コースの目的

コース終了までに、参加者は以下のことができるようになります。

- 他人の行動に影響を与える前に自分の行動を管理する必要性を高く評価する
- 利用可能なさまざまな通信媒体の長所と短所を理解する
- 社内外の顧客およびステークホルダーを管理する

フォーマット

コースは非常にインタラクティブな組み合わせになります。

- 促進された議論
- スライドプレゼンテーション
- 演習と
- ケーススタディ
35 時間
概要
Communicationスキルはプロとしての成功に不可欠であると長い間認識されており、多くのキャリアはコミュニケーションスキルの欠如のために失速、衰え、または停滞してきました。都会の神話とは反対に、私たちの中にはこのスキルを持って生まれた人はほとんどいません。このコースは、受講者がコミュニケーションスキルを向上させ、その結果、他のユーザーと仕事をする能力を向上させることを目的としています。

メディエーションスキルは微妙ですが意味的に異なります。 Excel貸し出しのコミュニケーションは前提条件ですが、もっと重要なのは、聞いていることと言っていることをメモすることです。調停人の役割は、当事者が自分たちの問題の解決策を見つけ、両当事者が受け入れることができるという結果に到達するのを助けることです。調停人は、意見を述べたり、判断を下したり、助言を与えたりすることを避けます。彼らは単に効果的なコミュニケーションを発展させ、当事者間で合意を構築する責任があります。このコースでは、コミュニケーションに加えて、効果的なメディエータになるために必要とされる幅広いスキルもカバーします。
14 時間
概要
Business英語とは、国際的なビジネス環境で効果的にコミュニケーションをとるために必要なスピーキング、リーディング、ライティングのスキルを指します。会議中に理解して発言する機能、および紛らわしい文法エラーのない明確で明確なメールを読み書きする機能が含まれます。

このインストラクター主導のライブトレーニングは、より効果的なリーダーやチームメンバーになるために、リスニング、スピーキング、ライティングのスキルを迅速に向上させたい国際的なビジネス環境で働く人々を対象としています。

このトレーニングの終わりまでに、参加者は次のことができるようになります。

- 職場の英語の語彙をすばやく拡大するためのツールと戦術を学びます。
- 仕事でより効果的にするために必要な英語の関連部分のみに焦点を当てます。
- 電話、電子メール、および会議で当局と通信する能力に自信を持ちます。
- 顧客、マネージャー、および仲間に影響を与えて説得するためのテクニックを練習します。
- 体系的なアプローチを適用して、トレーニング後もBusiness英語スキルを向上させます。

コースの形式

- インタラクティブな講義とディスカッション。
- たくさんの練習と練習。

コースのカスタマイズオプション

- このコースのカスタマイズされたトレーニングをリクエストするには、お問い合わせください。
7 時間
概要
This instructor-led, live training in 日本 (online or onsite) is aimed at team leaders and team members who wish to improve the way in which they communicate, collaborate and relate to each other. By following a series of practices, teams can enhance these skills, leading to more productive work and a happier work life.

By the end of this training, participants will be able to:

- Identify and address common problems in how they communicate and respond to others at work.
- Improve the efficiency with which work is carried out as a team.
- Understand the individual as well as the collective needs of a team so as to better manage and direct their efforts.
- Understand the meaning and importance of emotional intelligence as an indicator and guide to improve human relations at work.
7 時間
概要
観客

以下のことを感じているマネージャー、チームリーダー、スタッフ

- 彼らはあまりにも多くの会議に出席しています
- 彼らの時間は他の人々によって「盗まれて」います
- 計画、見通し、優先順位の欠如のために、彼らは彼らの一日の仕事の底に到達することはできません

コースの形式

コースは非常にインタラクティブな組み合わせになります。

- 促進された議論
- スライドプレゼンテーション
- 演習とケーススタディ

コース終了までに、参加者は以下のことができるようになります。

- 会議を効果的に管理する必要性を理解する - 会議に招待する人の時間的プレッシャーを尊重する
- 会議の電話をかけ、管理し、アウトプットを準備するための標準的なプロセスに従う
- 自分自身と自分の時間をより効率的に管理する方法のいくつかをもっと広く評価します。
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