Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
Communicationとは何ですか
- Communication スタイル
- 【1】流れ
- 会話の組み立て
- 非言語コミュニケーションの定義と原則
- 文章のコミニュケーション
- 電話スキル
演習/ケーススタディ
理解Communication
- 成功するコミュニケーターの条件
- 成功するコミュニケーターの資質
- 説得と影響力の定義
- 自己信念、自信、積極性
- プッシュとプルのスタイル
- フレーミング通信
演習/ケーススタディ
Communicationスタイル
- 状況に応じて選べる多彩なコミュニケーションスタイル
- 反応するのではなく、反応することを学ぶ
- オープンクエスチョン、リードクエスチョン、クローズククエスチョン
- ファンネルテクニック
- 価値観を理解する
- 価値観を理解し、人間関係を築くための質問テクニック
演習/ケーススタディ
抵抗を克服する
- 抵抗を引き起こす原因は何ですか
- 抵抗にどう対処するか
- 6つのステップを使った実践的なガイド
- 紛争への対処
- 感情を持たずに困難な状況に対処する
- 他人の価値観を考慮に入れて、自分の主張をインパクトのあるものにする
演習/ケーススタディ
悪い Communication
- 例とこれが頻繁に起こる理由
- 推論のはしご
- トップダウン、ボトムアップ、または 360 度
- 協調主義と独裁主義
- 最適なスタイルを選択し、それが「最高」である理由を理解する
演習/ケーススタディ
すべてを一緒に入れて
- フィードバック
- 質問と傾聴
- 力強い質問をする
- 重要なメッセージを伝える
- 効果的なリクエストを行う
- 約束 – 祝福か呪いか?
- これからコミュニケーション能力をどう高めていくか
演習/ケーススタディ
説得の芸術とスキル
説得を理解する
- 成功する説得者とは何でしょうか?
- 成功する説得者の資質
- 操作ではなく、影響を与え、説得する
- 説得と影響力の定義
- 効果的な影響を与えるための原則
- 自信、自信、Assertiveness
- プッシュ型とプル型の説得とはどういう意味ですか?
- 説得の心理学 – 基本
例題/演習
説得の準備中
- 建物の信頼
- 「モッキングバード」理論
- 非言語コミュニケーション
- 信頼と関係を築く
- 他の人が何を望んでいるか、何を必要としているかを見つける - 耳を傾け、質問する
- 知覚 – あなたが状況をどのように認識するか、そして他の人があなたをどのように認識するか
例題/演習
他の人が望んでいることを探る
- 着手したい販売範囲について明確な目標を設定する
- 効果的な質問テクニック
- 他人の価値観やモチベーションを理解する
- リスニングスキルを磨き、アクティブリスニングへの障壁を克服しましょう
- 個々の「フィルター」の特定とそれらを克服する方法
- ポジティブ思考の力 – 説得の話し合いの準備
例題/演習
Communicationスタイル
- 状況に応じて選べる多彩なコミュニケーションスタイル
- 反応するのではなく、反応することを学ぶ
- オープンクエスチョン、リードクエスチョン、クローズドクエスチョン。
- ファネル質問テクニック。
- 価値観を理解し、それを説得する方法
- 価値観を理解し、人間関係を築くための質問テクニック
例題/演習
抵抗を克服する
- 他の人の価値観を損なうことなく、自己主張の 6 つのレベルから 1 つを選択します
- 実践的な 6 段階の影響モデルを適用する
- 顧客から集めたニーズをFABでマッチング
- 対立に対処する – 感情を使わずに困難な状況に対処する
- 他人の価値観を考慮に入れて、自分の主張をインパクトのあるものにする
例題/演習
自分の主張を説得力を持って述べる
- 適切なステージでプレゼンテーションを行う。
- 自分に合った戦略を採用する
- 自分の主張を積極的かつ説得力を持って述べてください。
- 聴衆を知る
- コンテンツの収集
- プレゼンテーションを構成するための 10/80/10 ルール
- プレゼンテーションを行う
例題/演習
異議への対処
- 頻繁に遭遇する反対意見を特定する。
- 異議の先取り。
- 適切な対応を開発する。
例題/演習
【3】プロフェッショナルのための交渉術
はじめに
- 交渉のプロセス
- 交渉の目的
- Communication 有能な交渉人のスキル
- 情報の評価
- パラメータの設定
- 「Win-Win」の結果とは何か
ケーススタディ/論点
「興味」
- 興味のあること
- 立場と利害の違い
- 自分の興味を特定し、優先順位を付ける
- 利益を扱う際によくある間違い
- 交渉するのが得策となるのはどのような場合ですか?
- 効果的な交渉の要素
ケーススタディ/論点
「オプション」
- 考えられるオプションの生成と評価
- 理想的な結果を特定する
- オプション生成時の一般的なエラー
ケーススタディ/論点
交渉の結果を理解する
- オプションを評価する
- どこで終わると思いますか
- 「勝利」はあるのか、それとも妥協したほうが良いのか
- 明確な目標を設定する
- 意味のある時には負けることを覚悟すること
ケーススタディ/論点
交渉プロセス
- 提案と譲歩の授受
- 行き詰まりを打破する
- 救済策に同意する
- 交渉人の役割を理解する
- プロセスの主要な段階
- 与えられた情報
- 信号の読み取り
- 計画を立てる。
- 前提条件の見直し
- 会議/ディスカッションのプロセスを進める
- 理解を深めていくために調べる
- 合意に達する
ケーススタディ/論点
課題
- さまざまなタイプの人
- 行動アプローチとボディランゲージ
- 行き詰まり、行き詰まり、譲歩
- トリック、トラップ、戦術
- いつ、どこで交渉するか – Electronic メディアは理想的ではない
ライブ練習
- シミュレーション
- 報告会
Presentation Skills 対 Finance プロフェッショナル
必需品 - プレゼンター - あなた
- 「必須チェック」の実施
- 「正しい」イメージを提示する
- 言葉、口調、ボディーランゲージを使う
- 自分の声の性質に取り組む
- 神経を認識し、克服する
- リラクゼーションテクニックを利用する
- マナーやジェスチャーを使ってインパクトを高める
- 成功するプレゼンターの資質
例題/演習
要点 – 資料 – あなたは何を言いたいのですか
- ニーズ分析の実行
- 基本的なアウトラインを書く
- 取材、執筆、編集
- 明確な目的を設定する
- 情報収集テクニックをうまく活用する
- 素材を通過する最適なルートを選択する
- 重要なポイントを特定する
- 強力なオープニングとクロージングを作成する
- さまざまな視覚補助の長所と短所を知る
- 大きく、大胆で、輝かしいものにする
例題/演習
要点 – 聴衆 – 誰に伝えるのか
- 聴衆を知り、魅力的なプレゼンテーションを作成する
- 信頼関係の構築
- それらを手に入れて側に置いておく
- 質問に取り組む
- 扱いにくい人への対応
- グループのダイナミクスを理解する
例題/演習
次のステップ – 配信方法
- 基本的な方法
- 高度な方法
- 考慮すべき基本的な基準
- 状況に応じて選べる多彩なコミュニケーションスタイル
- 聞くことと聞くこと:それらは同じものではありません
- 質問する
- 力とコミュニケーションする
例題/演習
次のステップ – Communication スキル
- Communication とはどういう意味ですか?
- 心の準備
- 身体的リラクゼーションテクニック
- 群衆の前で自信を持って見える
- 非言語 Communication スキル
- ボディランゲージ
- あなたが他人に送るシグナル
- 何を言うかではなく、どのように言うかが重要です
- インパクトのあるケースを提示し、
例題/演習
スキルを完璧にする
- 彼らを少し笑わせてください
- 彼らに質問してください
- 議論の促進
- 質問への対応
- 素晴らしいフリップ チャートの作成
- 魅力的な PowerPoint プレゼンテーションを作成する
- 視聴者を驚かせましょう
- 鮮やかなビデオと素晴らしいオーディオ
例題/演習
調停とは
- 教科書の定義
- 実際の調停
- Go奇妙で不適切な調停
- SWOT分析
- 調停の目的
- 妥協点に達する
- WinWin – これはいつでも可能ですか
- 回避と正式な行動の間のギャップを埋める
演習/ケーススタディ
調停を理解する
- 調停の原則
- それは何を達成できるのか。
- いつが適切ですか
- 調停が不適切な場合はありますか
- 戦略的なアプローチをとる
- 裁判外紛争解決慣行
- 人事ポリシー: 紛争状況における支援または妨害
演習/ケーススタディ
調停の準備
- 必須のスキル。
- 批判的な議論
- 人々が紛争時にそのような行動をする理由を理解する
- 何が問題なのか
- 妥協点はありますか
- 最低最悪の結果
- バトナ/ワトナ
- パラメータの設定
演習/ケーススタディ
調停
- プロセスの構造化
- 「安全」な環境づくり
- 信頼関係を築く
- 公平性の維持
- Win-Winを支援する
- 破壊的な紛争への対処
- デッドロックへの対処
- 抵抗する人々を建設的な方法で関与させる
- 調停の終了
- 結果の確認
- 代替案の選択
- フォローアップとレビューのメカニズム
演習/ケーススタディ
35 時間
お客様の声 (5)
練習は本当に楽しかったです
Jakub - AXA XL
コース - Business Communication Skills
Machine Translated
カリスマ性のあるトレーナーと知識。
Bartosz - AXA XL
コース - Business Communication Skills
Machine Translated
退屈することはなく、プレゼンテーションは非常に魅力的でした
Karolina - AXA XL
コース - Business Communication Skills
Machine Translated
批判のないオープンな雰囲気
Agnieszka - AXA XL
コース - Business Communication Skills
Machine Translated
適切な計画、適切な実行
Kamil - AXA XL
コース - Business Communication Skills
Machine Translated