コース概要

モジュール 1: 自分自身と他者を理解する

    何が私たちをそのように行動させるのでしょうか?この行動のどの部分が受け入れられ、どの部分が受け入れられず、どの部分が受け入れられないのかをどのように理解すればよいでしょうか?フィードバック: 他の人は私たちをどのように見ており、どのように関係しているのでしょうか?

モジュール 2: Communication

    他の人とどのようにコミュニケーションを取るのでしょうか?さまざまな通信メディアの長所と短所は何ですか?有効 Communication とは何を意味しますか?また、それを達成するにはどうすればよいですか?私たちのそれぞれの思考と学習スタイル、そしてそれらを日々の仕事にどのように適用できるか

モジュール 3: 心の知能指数

    感情とその結果 私たちの「EQ」(より標準的な IQ とは対照的に)を理解することの重要性 ゴールマンの心の知能指数モデルの 5 つの段階: 自己認識 自己 Management モチベーション 共感 社会的スキル

モジュール 4: 委任

    委任とは何ですか?委任の段階

モジュール 5: トランザクション分析

    なぜ私たちは同僚や顧客に対して特定の行動や反応をするのでしょうか?同僚や顧客との信頼関係を築くにはどうすればよいでしょうか?私たちの相互関係personalにおける「真の関係」の利点は何ですか?

モジュール 6: 利害関係者 Management

    ステークホルダーを満足させる ステークホルダー分析: 内部および外部のステークホルダー

モジュール 7: 変化への対処

    9 つの主要な変化原則 変化に対する感情的な反応 変化に対する抵抗 – および抵抗の利点

モジュール 8: 競合の処理

    何が紛争を引き起こすのでしょうか?対立処理の段階 対立を理解する 対立における自分/相手の立場を理解する 対立を解決する
キルマンの 5 つの紛争処理モード – およびその適用方法
  • ギャップを埋める
  •   21 時間

    参加者の人数



    Price per participant

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      21 時間

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