お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
導入
コーチングの基礎
- コーチングの定義
- 障壁の認識
コーチングモデル
- 異なるコーチングフレームワーク
- 適切なコーチングフレームワークの選択
- GROWモデルの理解
実践的なコーチング
- コーチングに必要な要素
- 効果的なコーチになる
効果的なコミュニケーション
- コミュニケーションの基礎
- コミュニケーションの準備と段階
- メッセージの伝達
- コミュニケーションの障壁
コミュニケーションと影響力
- コミュニケーションの主要な要素
- 信頼関係とラポールの構築
- 聴き方
- 表現と挑発
- 質問
- 要約
- 感情的知性
- 影響力のあるフレームワークとガイドライン
- 影響力のある戦略と実践
ベストプラクティス
- コーチングのベストプラクティス
- 効果的にコミュニケーションを行うためのベストプラクティス
まとめと次ステップ
要求
- 前提条件は不要です。
対象者
- コーチングとコミュニケーションのスキルを向上させたいすべての人。
14 時間
お客様の声 (5)
アクティブセッション。
Monica Bueno Corral - Fundacion Mon Clinic Barcelona
コース - Effective communication skills
機械翻訳
SAMARTの目標と交渉概念
Withaya - Babcock Power (Thailand)
コース - Negotiation Skills
機械翻訳
議論の明瞭さ。講師が参加者とつながる。講師の快活で幸せな雰囲気。
Mona Liza - IT
コース - Effective interpersonal communication with elements of assertiveness
機械翻訳
1対1のため、コンテンツのパーソナライズが行われました。
Patricia - Embraer
コース - Influencing and Avoiding Conflict
機械翻訳
優秀な講師で、話は完全に聴衆に合わせていました。多くの内容がありました。
Carole - Axway
コース - Communicating and Influencing For Team Members
機械翻訳