コース概要

マーケティング自動化のための Make への導入

  • Make の概要とそのマーケティングでの応用
  • 人気のあるマーケティングツールとの接続
  • 自動化環境の設定

マーケティングキャンペーンの自動化

  • Mailchimp を使用したメールマーケティングワークフローの作成
  • ソーシャルメディアのスケジューリングと投稿の自動化
  • キャンペーンパフォーマンスの追跡と管理

リードナーチャリングと顧客エンゲージメント

  • Make を使用した自動リードナーチャリングワークフローの設計
  • Make による顧客とのパーソナライズされたインタラクション
  • 効果的なリードセグメンテーションとターゲティング

プラットフォーム間でのデータ同期

  • 他のツールとのシームレスなデータフローを実現する HubSpot の統合
  • CRM 更新と同期の自動化
  • 顧客データの安全で効率的な管理

カスタマージャーニーの最適化

  • Make によるカスタマージャーニーのマッピング
  • 顧客行動に基づく自動応答
  • データ駆動型インサイトを通じたパーソナライゼーションの向上

ワークフローの監視とトラブルシューティング

  • Make のダッシュボードを使用したワークフロー監視
  • エラーのトラブルシューティングとワークフローオプティマイゼーション
  • 自動化パフォーマンスの測定と改善

拡張可能なマーケティング自動化のベストプラクティス

  • 再利用可能なテンプレートを活用したマーケティングワークフローの導入
  • データセキュリティとコンプライアンスの確保
  • 成長するマーケティングニーズに合わせた自動化の拡張

まとめと次ステップ

要求

  • eコマース運用の基本的な理解
  • Shopify、WooCommerce、Etsy などのオンラインストアプラットフォームの使用経験
  • 自動化ツールの知識は役立ちますが、必須ではありません

対象者

  • eコマース管理者
  • サプライチェーン専門家
 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

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