コース概要

n8n のマーケティング向け入門

  • n8n の機能とインターフェースの概要
  • ワークフロー自動化の概念の探求
  • マーケティング自動化での一般的なユースケース

ソーシャルメディアプラットフォームの統合

  • n8n とソーシャルメディアプラットフォーム(例:Twitter、Facebook)の接続
  • 投稿の自動化、エンゲージメントの追跡、レポートの生成
  • n8n を使用したクロスプラットフォームキャンペーンの管理

メールマーケティングワークフローの自動化

  • 自動メールシーケンスの設定
  • ユーザーの行動やエンゲージメントに基づくメールのトリガー
  • Mailchimp などのメールマーケティングツールと n8n の統合

顧客データ管理

  • セグメンテーション用に顧客データの収集と保存
  • n8n を使用した CRM との統合による顧客洞察の獲得
  • 自動化を活用した顧客ジャーニーの構築

高度なマーケティング自動化技術

  • ターゲットマーケティング用の論理と条件付きワークフローの使用
  • A/B テストとキャンペーン調整の自動化
  • データ可視化統合によるパフォーマンス分析

追跡と分析の自動化

  • キャンペーンインサイトのためのメトリクス収集の自動化
  • KPI の追跡用に通知とアラートの設定
  • 統合ダッシュボードツールを使用したデータの可視化

ワークフローの実装とスケーリング

  • プロダクション使用向けのワークフロー展開
  • マーケティングニーズが成長するにつれて自動化努力を拡大
  • ワークフローバージョンと更新の管理

まとめと次のステップ

要求

  • マーケティングワークフローとプロセスの基本的な理解
  • デジタルマーケティングツールに親しみがあること

対象者

  • マーケティングチーム
  • 成長ハッカー
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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今後のコース

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