コース概要

Odoo 管理者向け概要

  • Odoo アーキテクチャとモジュールの概要
  • 管理者の役割と責任
  • Odoo インターフェースの操作方法

プロジェクトモジュール管理

  • プロジェクトとタスクワークフローの設定
  • プロジェクトリソースの割り当てと追跡
  • プロジェクトレポートと分析の生成

計画モジュール管理

  • リソース配分のための計画ツールの設定
  • スケジュールとタイムラインの管理
  • 他のモジュールとの統合

販売モジュール管理

  • 販売ワークフローとパイプラインのカスタマイズ
  • 見積もり、注文、請求書の管理
  • 販売パフォーマンスとトレンドの分析

会計モジュール管理

  • 分析会計プランの設定と管理
  • 経費、収益、予算の追跡
  • 財務報告書とコンプライアンスドキュメントの生成

従業員モジュール管理

  • 人事設定と従業員レコードの構成
  • 休暇、評価、給与統合の管理
  • 従業員管理ワークフローの自動化

連絡先モジュール管理

  • 顧客と取引先データの整理と管理
  • 販売と会計モジュールとの統合
  • CRM 機能を活用して顧客エンゲージメントを向上させる

設定モジュール管理

  • システム全体の設定
  • ユーザー、役割、権限の管理
  • サードパーティアプリケーションとカスタマイズの統合

ベストプラクティスと最適化

  • モジュール間でのワークフローの合理化
  • データの一貫性とセキュリティの確保
  • 拡大と将来の強化の計画

まとめと次ステップ

要求

  • エンタープライズリソースプランニング(ERP)システムに関する基本的な理解
  • ビジネス運営とワークフローの知識

対象者

  • Odoo 実装を担当するシステム管理者
  • Odoo 運用を監督するビジネスマネージャー
  • Odoo モジュールの設定と維持を任されている技術スタッフ
 21 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (3)

今後のコース

関連カテゴリー