コース概要

Odooの紹介

Odoo機能とアーキテクチャの概要

  • Odooコミュニティ版 vs Odooエンタープライズ版 vs 他の商用CRMシステム

Odoo CRM(顧客関係管理)の設定

  • パイプラインの理解
  • 商機とリードの追跡
  • パフォーマンス分析

Odooでの製造業務管理

  • 調達と在庫管理

Odooでの営業管理

  • 見積もり、請求書、価格設定の管理
  • ポイント・オブ・セールス(POS)

Odooでの会計

  • 請求先と支払先の管理
  • 銀行口座の設定と管理
  • レポートの生成

ユーザー管理

  • 従業員ロール(マネージャー、従業員、営業チームなど)の割り当て
  • 既存のHRアプリケーションとの統合

OdooでのECストアフロント設定

  • 製品ラインの管理
  • オンライン支払い処理
  • Odooでのウェブサイトデザイン

トラブルシューティング

まとめと結論

要求

  • ビジネス管理経験

対象者

  • ビジネスマネージャー
  • CRMソフトウェアのエンドユーザー
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー