お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
導入
Zoho CRM アカウントの設定
Zoho CRM の機能とアーキテクチャの概要
データの保護
ユーザーの管理
実装のカスタマイズ
コミュニケーションチャネル
営業地域の設定
営業プロセスの自動化
データの管理
マーケットプレイスの評価
Zia の概要
ポータルの理解と設定
ベストプラクティス
まとめと結論
要求
- 顧客関係管理 (CRM) の理解
- システム管理の経験
21 時間
お客様の声 (1)
彼のクラスとの親密さと人格
Dan - Aptus Court Reporting LLC
コース - Zoho CRM: Administration, Customization, and Operations
機械翻訳