コース概要

Zoho CRM入門

  • 主要な機能とビジネス価値
  • インターフェースのナビゲーションとモジュール構造
  • ユーザータイプとアクセス管理

潜在顧客と連絡先管理

  • 潜在顧客の作成と資格確認
  • 潜在顧客を取引に変換する
  • アカウントと連絡先レコードの維持管理

カスタマイズと設定

  • カスタムフィールドとモジュール
  • ページレイアウトとビュー
  • ワークフロー、ルール、アクションを使用した自動化

分析用レポートとダッシュボード

  • レポートの作成とカスタマイズ
  • ダッシュボードの構築と解釈
  • 過滤、グループ化、およびKPI分析

変更制御とガバナンス

  • カスタマイズのバージョン管理
  • 审査ログとアクティビティ追跡
  • プロセスドキュメンテーションと承認ワークフローの最善実践

データ管理とインポート/エクスポート

  • 潜在顧客、連絡先、およびその他のレコードのインポート
  • データ重複の削除とクリーニング
  • データバックアップと移行ツール

統合と拡張

  • Zoho CRMをZohoスイート(例:キャンペーン、Books)と統合する
  • 第三者アプリの統合(例:Google Workspace、Outlook)
  • APIとWebhookの使用(概要)

監視、サポート、および改善

  • ユーザー活動とシステムパフォーマンスの監視
  • 管理ツールとサポートリソース
  • スケーラビリティと継続的な改善の計画

まとめと次回のステップ

要求

  • 基本的な営業と顧客関係管理プロセスの理解
  • クラウドベースのビジネスツールやCRMシステムを使用した経験

対象者

  • CRM管理者と運用スタッフ
  • 営業マネージャーとマーケティングアナリスト
  • CRMの設定とガバナンスを担当するチームリーダー
 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

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