コース概要

モジュール1: ブランドのストーリーテリング

  • ブランドストーリーテリングの基本要素
  • オーディエンスとの感情的なつながり
  • 成功した物語のケーススタディ

モジュール2: 広告トレンド

  • 世界と地元の広告トレンド
  • 受賞 Campaign の分析
  • 創造的インスピレーションのための教訓

モジュール3: 広告における人工知能

  • クリエイティブ産業向けの AI ツールの概要
  • 広告ワークフローでの AI の応用
  • Campaign 設計のための実践的なデモンストレーション

モジュール4: クリエイティビティ/アートワークショップ

  • Artbrand Atelier スタイル(Instagram リファレンス)からインスピレーションを得た創造性の技術
  • 芸術的方法を広告アイデアに翻訳する
  • チームワークショップ:芸術から Campaign へ

まとめと次回のステップ

要求

  • 基本的なマーケティング概念の理解
  • コミュニケーションやクリエイティブプロジェクトの経験
  • 広告キャンペーンに関する知識

対象者

  • マーケティングとコミュニケーションの専門家
  • クリエイティブディレクターとデザインチーム
  • ブランドマネージャー
 10 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー