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コース概要
Dynamics 365 Salesの概要
- Dynamics 365エコシステムの概要
- Dynamics 365 Salesモジュールの紹介
Dynamics 365 Salesの設定
- 販売環境の構成
- ユーザー、ロール、および権限の設定
- 販売ダッシュボードのカスタマイズ
顧客関係管理
- アカウントとコンタクトの作成および管理
- 顧客とのやり取りの追跡
- リレーションシップアシスタントの利用
販売プロセス管理
- 商談の作成および管理
- 商談を機会に変換する
- 機会と見積りの管理
- 注文と請求書の処理
データと分析
- ダッシュボードとレポートの利用
- 販売実績の分析
- 販売予測
統合とカスタマイズ
- Microsoft OutlookとTeamsとの統合
- エンティティとフィールドのカスタマイズ
- Power Platformを使用した機能拡張
ベストプラクティスと事例研究
- 販売管理のベストプラクティスの実装
- 実際の事例のレビュー
まとめと次回ステップ
要求
- CRM概念の基本的な理解
- 販売プロセスに関する知識
対象者
- 販売担当者
- CRM管理者
- ビジネスアナリスト
14 時間
お客様の声 (1)
私たちは使用しているシステムを十分に活用していないことを学び、そのすべての側面を楽しむことができました。
Tracy Rehman - Financial Planning Institute
コース - Microsoft Dynamics 365 Customer Insights (MB-220)
機械翻訳