コース概要

Dynamics 365 Salesの概要

  • Dynamics 365エコシステムの概要
  • Dynamics 365 Salesモジュールの紹介

Dynamics 365 Salesの設定

  • 販売環境の構成
  • ユーザー、ロール、および権限の設定
  • 販売ダッシュボードのカスタマイズ

顧客関係管理

  • アカウントとコンタクトの作成および管理
  • 顧客とのやり取りの追跡
  • リレーションシップアシスタントの利用

販売プロセス管理

  • 商談の作成および管理
  • 商談を機会に変換する
  • 機会と見積りの管理
  • 注文と請求書の処理

データと分析

  • ダッシュボードとレポートの利用
  • 販売実績の分析
  • 販売予測

統合とカスタマイズ

  • Microsoft OutlookとTeamsとの統合
  • エンティティとフィールドのカスタマイズ
  • Power Platformを使用した機能拡張

ベストプラクティスと事例研究

  • 販売管理のベストプラクティスの実装
  • 実際の事例のレビュー

まとめと次回ステップ

要求

  • CRM概念の基本的な理解
  • 販売プロセスに関する知識

対象者

  • 販売担当者
  • CRM管理者
  • ビジネスアナリスト
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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