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コース概要
- 没入型テクノロジーと現在の市場トレンドへの導入。
- 拡張現実とバーチャルリアリティとは何か、そしてそれが私たちの日常生活にどのように変革をもたらすか。
- 拡張現実とバーチャルリアリティのインタラクションを作成するために使用できるツールやさまざまなSDKの導入。
- Unityを使用して印刷媒体の画像、テキスト、動画を拡張するデモアプリケーション。
- これらのアプリケーションが異なるセクターでどのように展開され、その可能性について。
- バーチャルリアリティのデモアプリケーションと、バーチャルリアリティが物語の伝え方や感情的な影響にどのように変革をもたらすか。
- Google Cardboard、Hololens、Htc Vive、Oculus Rift、Gear VRなどの拡張現実およびバーチャルリアリティのインタラクションを作成するために使用できるデバイスの導入。
- このテクノロジーの深さを探索するための結論とリソース。
要求
- 基本的なIT知識
対象者
- クリエイティブ起業家の方には、新興の拡張現実とバーチャルリアリティ市場の製品やテクノロジーの最新トレンドへの理想的な入門となります。
- ジャーナリスト、メディア/コンテンツプロデューサー、または教師の方は、印刷媒体に音声、画像、動画を追加する方法を発見できます。
- ウェブデザイナーやアプリ開発者の方は、サービスポートフォリオに統合できる一連の技術的な構成要素を得ることができます。
7 時間
お客様の声 (1)
実際のプロジェクトやゲームなどの制作過程で遭遇する問題の実践的な例とトラブルシューティング、つまり良い実践方法と実際のプロジェクトがどのように機能するかを紹介します。
Michal Orlinski - relayr sp. z o.o.
コース - VR rapid prototyping in Unity3D for architecture showcasing
機械翻訳