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コース概要
導入
仮想現実(VR)の基礎を理解する
仮想現実のさまざまなアプリケーションを探索する
仮想現実における三つの錯覚:場所錯覚、信ぴょう性错覚、身体化錯覚について学ぶ
仮想現実に伴う課題を理解する
3D 仮想現実環境の開発
- 3D グラフィックスの基礎を理解する
- 3D エンジンと開発環境の使用
仮想現実グラフィックスの開発
仮想現実におけるサウンドの使用と高度な 3D 音響技術による体験向上
仮想現実向けコンテンツ作成の要件を理解する
仮想現実における相互作用の取り扱い
仮想現実での移動:物理的ナビゲーションと仮想的ナビゲーション技術
仮想現実でオブジェクトとの相互作用
- 届く範囲内のオブジェクトとの相互作用
- ハイパーナチュラルインタラクション
- マジックインタラクション
- 物理的インタラクション
仮想現実における相互作用の課題
仮想現実でのユーザーインターフェース
仮想現実でキャラクターの取り扱い
仮想現実でキャラクターの身体動作をアニメーション化し、制御する
仮想現実で顔面アニメーションを再現する
最初の仮想現実ゲーム開発に備える
あなたのゲームコンセプトのストーリーボードを作成する
仮想現実ゲームの動作プロトタイプを開発する
プレイヤーでプロトタイプをテストする
ゲームの本開発
- 仮想現実相互作用の洗練化
- 仮想現実グラフィックスの実装
ゲームの完成
まとめと次ステップ
要求
- 基本的なプログラミング経験
対象者
- 開発者
- ゲーム開発者
- プログラマー
- 趣味の愛好家
35 時間
お客様の声 (1)
実際のプロジェクトやゲームなどの制作過程で遭遇する問題の実践的な例とトラブルシューティング、つまり良い実践方法と実際のプロジェクトがどのように機能するかを紹介します。
Michal Orlinski - relayr sp. z o.o.
コース - VR rapid prototyping in Unity3D for architecture showcasing
機械翻訳